人気の記事一覧

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多数受賞「大好物醤油」の発想(前編)

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多数受賞「大好物醤油」の発想(後編)

2023年木桶サミット その2 風土ある食のミッションが集う場所 

賞とかは獲れないかもしれないけど、自分の好きな領域をやっていきたい。好きなことをカタチにしてそれをポートフォリオに積み重ねていった方が、逆にクリエイターとして評価されやすい時代なのかもしれません。そのためのチャンスを自分でつくっていく人が増えていると思います。 〜醤油プロジェクトインタビュー〜

2022年のスーパーフード:アメリカの今のトレンドは?

その町を訪れるのに

【旬をたのしもONLINE ~白しょうゆ生誕200年記念特別編~】10/14(木)20時〜

2年前

お手本にしたい価値のつくり方。伝統デザイン工房さんの「大好物醤油」

木桶職人復活プロジェクトがNHKワールドで紹介されました。

2020年3月 前橋旅3

4年前

醤油のWikipedia「職人醤油」

5年前

はじめて、醤油をじっくり選んだ話

てみラジ#45 全国から厳選した醤油のセレクトショップ「職人醤油」