人気の記事一覧

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多数受賞「大好物醤油」の発想(前編)

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多数受賞「大好物醤油」の発想(後編)

賞とかは獲れないかもしれないけど、自分の好きな領域をやっていきたい。好きなことをカタチにしてそれをポートフォリオに積み重ねていった方が、逆にクリエイターとして評価されやすい時代なのかもしれません。そのためのチャンスを自分でつくっていく人が増えていると思います。 〜醤油プロジェクトインタビュー〜

大好物醤油でJPMアワード2021受賞式に参加

醤油って選ぶのが難しい。そんな時は、「大好物醤油」を試してみて。

TOKYO!!!(トーキョーミッツ)に職人醤油

【128】Today’s Branding Topic