見出し画像

TOKYO!!!(トーキョーミッツ)に職人醤油

料理のイラストが描かれている大好物醤油。「そもそもこれが醤油だって、お客様に認識されてます?」と聞くと、「醤油の本も置いてますし、大きく大好物醤油って書いてあるので全く問題ないですよ!その上で、醤油ってこんな用途にも使えるの?!と驚いていただいてますよ!」とTOKYO!!!(トーキョーミッツ)のスタッフの方。

期間限定で特設展示をしてくれています。今日、お店に伺ったら、こんなにきれいに並べてくれていました。

階段状にステージを作って、醤油の一本一本にスペースを空けて並べてくれています。常に補充したり整えたりと手前はかかっているはずですが、すごーくきれいに見えました。

補足のポップも作成してくれていて、これもうれしいです。

https://www.gransta.jp/mall/gransta_tokyo/tokyo/

2022年2月27日まではこの形の予定です。東京駅にお越しの際はぜひお立ち寄りを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?