人気の記事一覧

【‘‘美の探求へ’’】

美とは何か?

3週間前

美しく生きるとは

8か月前

男はなんやかんやいってもキレイな女が好きなのよ

1年前

自分を理解し、内側の調和が保たれている人は美しいなと思います。 ぶれても戻る自分の軸があること。 そこからまた前進していこうとする姿はとても眩しいもので、人間の素晴らしさでもあります。 誰かが決めるようなもの、外側のもの、年齢でも性別による何かでもないものが「美」だと思います。

9か月前

美について考えたらgraceだった

【いつまでも美しく在りたい】 これは女性の永遠のテーマ。 そして、誰しも生まれてきた瞬間から死も決まっている。 その中でどうなりたいか? どういう生き方でいたいか? 死ぬとき、どういう気持ちで 死にたいか…考える歳になってきましたよぉ〜🤣笑 『美しく在りたい』男女問わず問われる

1年前

どや顔について

漆器作家と工業デザイナーの対談という、一見異種コラボのように見えるが美への意識、新しい技術に対しての視線などベースが近しいなと思った。美は不完全、発酵してるもの、ちょっと一線外すとある種アウトローでもある、という見方になんか共感と憧れを覚えた。

私がなぜAUDREYに拘るのか⁉️。。🥺💘

第15回 大人相談会 / あなたにとって『美』とは? Part2

2年前

1.Beauty*

『美しい顔』とはどんな顔か という本を読んでボディビルに生かす!

simple life✨

3年前

本当の美人って?

連綿とした時間と空間がもたらす“美しさ”

5月11日 新宿 不完全な美

有料
100

あなたにとっての美とは?

1か月前

この世の全てを美しいと思う方法

6か月前