見出し画像

1.Beauty*


Beauty ✧︎
ビューティーを直訳すると「美しい

美て何?

今まで「」て事に関して意識した事なんて
無くて自問自答する毎日。

そんな中、私の職業であるネイルの
施術した時の事でした。

その日は本当にネイルをするのが楽しくて、
会話も楽しくて。

そんな幸せな時間の中、施術が終わり顔をあげた瞬間。

心からの「ありがとう」の言葉と
        幸せいっぱいの「笑顔

私の目と耳を通して心に飛び込んできました。

美しい言葉と美しい笑顔

それに触れた時、自分の心が満たさせるのを感じました♡

私が求める「美しい」はコレなんだ♡!

私の求めていた「」は
相手を心から喜ばせる事が出来た時に頂ける
ありがとう」と「幸せそうな笑顔

コレが出来た時、そこに「」が生まれ
私の心は幸せで満たされてるんだ!
と思いました。

私は「ネイリスト」を選んで
ほんとーーーーーーに良かったと思います!

ネイル」で皆んなを「笑顔」する事が出来、
その「笑顔」で私も「幸せ」になれる。

私は「ネイリスト」を選んで本当に良かった。
「ネイル」には人を幸せにするパワーがある。


ネイルの魅力をもっと伝えたい。

その想いを込めて「Beauty」をネイルで表現しました。

Beauty 💅🏽💜


テーマカラーはアメジストのような紫


アメジストはマイナスをプラスに変える
パワーを持っているとされています!


私の創るネイルも皆んなを
「プラスに導く事が出来る
そんなパワーを持ったネイルで
ありたいとの願いが込められてます。


その中にある大きな玉は
誰もが持つ大きな魅力♡
つまり「個人の持つ美」を表現しています。

そして全体に散りばめられた星の様なラメ

コレは「楽しい気持ち」「幸せと笑顔」が
散りばめられています♡

コレが私の導き出した1つめのコンセプト

Beauty   のカタチです。

私はネイリストとして残り6個の
コンセプトに対しても向き合い表現します。

読んで頂きありがとうございます。

BeautyBeautyFUJIYAMA
を通して色んな自分を
見つけることができています。

今みんなより行動出来てないかも。
アピールもできてないかもしれない。
でもこれが私です。
人と比べず楽しいと思える範囲で
頑張る事。そしてそれを
BeautyJapanのコンテストが
終わってもきっと楽しみ続けるんです♡

楽しい事を求めて
子どもと頑張っています♡
とっても幸せです。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?