人気の記事一覧

生命保険note『生命保険の入り過ぎを防ぐには😆』

11月3日は【話せるほけんの日】。保険について相談できる相手が周りにいるだろうか?それが国内生保の営業マンであれば、その人が取り扱っている商品に落とし込まれるので意味がない。海外案件にも詳しい人に相談すべきである。 ⇒ https://investor-brain.com/archives/6494

生命保険note『先進医療特約、付いてます✨ って、何だ?😅』

その保険金、無いと困る?

生命保険note『「妻に任せる」は意外と当てにならない😅』

未経過保険料とは〜使っていない保険料は返ってくるの?〜

保険の見直し注意点〜保障が途切れないことの重要性〜

生命保険note『受取人のメンテナンスは、けっこう重要です!』

保険と共済〜似たようで違う2つの保険〜

生命保険note『社会人になったら、入るべきもの?』

保険の見直し。5年に一度はしたほうがいい

2年前

今の生命保険で安心か?営業じゃありません!

2年前

禁煙が保険料を安くする?〜たばこ吸わない人が得をする保険とは〜

未来の金融プラットフォーム

相談する相手は間違えないように

【お金のはなし】生命保険の見直ししたのはいつですか?

独身の人に死亡保障はいらないって本当ですか?

初対面のお客様は『嘘つき』だって知っていますか?

『クビ』と言われてからの勝負

奥様からの一本の電話…解約したいんです。