人気の記事一覧

やり遂げるその時まで

5か月前

ルヴァン磐田戦:正直試合の感想はほとんど書いてない

10か月前

2023J1リーグ第32節北海道コンサドーレ札幌vsサンフレッチェ広島(札幌ドーム)

ルヴァン横浜FM戦:誰かの希望の星

11か月前

こんなに自分の写真を活かす日が到来するなんて、思ってもいなかった。基本シャッター切るのも苦手意識が強かったので、初めから記憶力の低い、信用してない人間の記憶装置をある程度補完してくれるモノ、としてデジカメ撮影していることに変わりはない。

10か月前

『江戸前エルフ』は第十一話Aパートを中心につれづれと感想。おいたわしいいたましいと思うことがあったとしても、まあなかなか思いの通りに上手くは行かないものよね。

10か月前

深井一希(コンサドーレ)と振り返る激動のプロ生活10年~涙は枯れたのか?答えは表彰台で~

「首位争いは一部のおまつり、残留争いはみんなの大祭り」。昇格の同期清水エスパルスをコンサドーレ札幌が介錯するに至ったバカ試合とは。〜酔いしれたシテぶりを発揮する審判団がいる限り、スタジアムに行く気はまだまだしない。

1年前

今日こそは開ける予定のクラシックがさぞかし美味かろう、といえるくらいの冷静な完勝劇。小柏の躍動福森の直接FKには文句なし。〜これで遂に対ジュビロ磐田戦がイーブンだそうで。

1年前

【2021年】北海道コンサドーレ札幌,全ゴール分析【J1】

2019年ルヴァン杯決勝の想い出〜深井一希が我々に見せてくれたもの〜

勝手に応援しているだけなのに

3年前

不屈の男、深井一希

不屈の男が日の丸を背負うまで

ただインスタを貼っておきたいが為だけの記事

4年前

不屈の男・深井一希がずっと抱えていた『影』。暗い闇を抜けた先に芽生えたA代表への想い。

有料
500

プロ入りと教員免許取得。コンサドーレ札幌内定の筑波大MF高嶺朋樹が入学時に立てた2つの目標と、これからの道。

有料
200

2022年J1第14節ベストゴール&スーパーゴール