人気の記事一覧

ドラマ『花咲舞が黙ってない』、舞&相馬「フレッシュ・コンビ」の活躍にこれからも期待しています!

3日前

直樹さん宅は素晴らしい

3か月前

受け身

【心得帖SS】「なりきりセールス」商品紹介

残念、続きはWebで

アクリルスタンド(S・M・ML・L・LL)

8か月前

【お氣に入りの決めゼリフを持つ】

1年前

【ジャニーズ】木村拓哉 「信長まつり」当落祭りの裏で人気ドラマの伝説決めぜりふ復活!「拓哉かっこいい」

泣け!わめけ!そしてお前はShi〜ぬ〜の〜だ〜!

今、イイトコ、、、なんだけど、ね。

怒ってる時の決め台詞

学生が好きな日本のドラマ

#もしもミニマリストだったら 碇シンジ「捨てちゃダメだ、捨てちゃダメだ…捨てる…!!」 名探偵コナン「必要なものは、いつもひとつ!」 ムスカ「見ろ!それはゴミのようだ!」

#もしもミニマリストだったら エレン「(ゴミを)駆逐してやる!この部屋から…ひとつ残らず!」 孫悟空「オラ、物を捨てんのってわくわくすっぞ!」 安西先生「捨てたところからが試合開始ですよ…?」

3年ほど前、大役を任された人の背中を押す言葉を聞いた。「受けた者(もん)が器」。自己評価の「器」が理由で断わる必要はない。任せた人は人を見て選んでいるし、真摯に勇気を持って受けた者こそ器が大きい… 発言者の思いと若干違いがあるかもしれないが、背中を押すときに使わせてもらっている。

決めゼリフをちゃんと聞かせたい

5年前

遊びでやってるわけじゃない。に関する見解。

5年前

アクリルキーホルダー(S・SM・M・ML・L)

8か月前

教師の言葉が生徒を変える

決めゼリフ。