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電通「日本の広告費 2023」を見て気づくこと感じたこと
今後のテレビ業界に関する無責任な推計〜日本の広告費2022を元に〜
マスとネットの広告費逆転の裏側で進行する「広告」という行為の変化
9月7日 昨年、インターネット広告費は伝統的四媒体(テレビ、新聞、ラジオ、雑誌)の広告費総額を初めて上回った!
テレビはネットの補完になった〜考察:日本の広告費2021〜
2020年/日本の広告費(株式会社電通 調査レポート)
電通発表「2020年 日本の広告費」を簡単にレビューする
日本の広告費2020発表、コロナ禍でインターネット広告に突き放されたテレビ広告
2020年日本のインターネット広告費:テレビなど4マス広告を抜く勢い
ネットが広告費でテレビを逆転しても、日本のメディアの未来を楽観視できない理由
インターネット広告費が2兆円突破、遂にテレビメディア広告費を超える―電通、2019年日本の広告費を発表
3/12 広告ってなんだろう。(「日本の広告費」と”あるブログ”が教えてくれたこと)
ネットがテレビ広告費を抜いたことで、今後起きること
2019年1日あたりのインターネット広告費57億円 テレビ広告費は50億円 NHKは19億円