「『結婚』がわからない」への反応が興味深かった

昨日、「『結婚』がわからない」という記事を書きました。

私としては、「結婚って、ほんっとわかんないよねー」という、かな〜りふわっとしたことを徒然なるままに書いたつもりだったのですが、予想していたより多様な反応をいただけて、とても興味深いなぁと思ったので、せっかくなのでシェアしたいなと思います。

<宮本 竜太【Universe Theater】さんからのコメント>
はじめまして!コメント失礼しま

もっとみる
明日も、読んでくださいね:)
94

合流してくださった方に感謝状

いよいよ、アカウントを消すまで1週間を切りました。あっという間でした。3年ちょっとのアカウント。大したことのないナンパ師だったにも関わらず、900人弱にフォローいただけるとは思ってもみませんでした。フォローしていただいた方、ありがとうございました。

僕がまともに活動し始めたのは2017年の5月ごろかと思います。その後、とても多くの方に合流させていただきました。札幌、出張先の東京、名古屋、福岡、沖

もっとみる

過去に出会った人妻さんたち-vol.4

どうも YSOです。

「過去に出会ってきた人妻さんたち」の第4弾です。

2019年もコツコツとネトナンをしてきました。
家庭や仕事、趣味を優先するので数はそんなに多くは無いですが、、、汗

今年も新たな出会いがありましたね。
今回は2019年の秋から年末にかけて出会った人妻さんたちを紹介していきたいと思います。

個性的でステキな奥様たちでした。

・専業主婦、30歳、東京在住、ルックス=上

もっとみる

感謝を込めて回顧する

2016年9月12日。

Twitterのアカウントを作った。アカウントIDを「anglais20160912」に、ユーザー名を「スタン・ザ・ボーイ」にした。アカウントIDは何となく思いついた「anglais(フランス語で”英国”、”英語”の意味)」と作成した日とした。ちなみに昔3ヶ月ほどフランス語圏に滞在する機会があったがフランス語は全く喋れない。唯一喋れるのが「En Anglais, S'il

もっとみる

ep7.既婚男子

いろんな男と日替わりデートな12月。

その中から選び出した男子。
向き合ってみようと思ったのは
優しかったからだけじゃない。

強がりの奥に隠した素直さも
見抜いてくれると思ったから。

何度も好きって言ってくれて
何度も愛しとるよって言ってくれた。
デートをする度に
過ごす時間が楽しくて
彼と一緒に過ごす自分が
自分で好きになれる。
これからも一緒にいると
思っていたのに。

いつもくれるおは

もっとみる

既婚ナンパノススメ(デメリット3~対人、スト値上げの制限~)

さぁ、書こう。

デメリットについて3つ目。他にも沢山ありますが、デメリットを書くのは最後にしようと思います。これの後は僕が思うことをツラツラと書きたいと思います。多分、これまで行った地方のことのこと(ナンパした場所や思い出話)やお世話になった方への感謝について書こうかなと。

とりあえず前回、前々回の記事は以下の通り。

既婚ナンパノススメ(デメリット~基本、オススメしない~)

既婚ナンパノス

もっとみる

結婚について考えてみる

ここ最近、いろんな人に
「結婚って、いいですか?」と
聞いている。

とてもいいよ、と答える人もいれば
もっと自分の時間が欲しい、と
嘆く人もいる。

結婚の形もさまざまだよ、と
言う人もいた。

週末だけしか会えないけれど
それが逆に良いと言う人も。

私がこの質問をしたのは、
純粋な好奇心と
自分が結婚するイメージが
正直全くわかない、という
一種の焦りのようなこの感情を、
誰かの答えで救って

もっとみる

「妻とは別れる」を信じる前に。確認すべき3つのポイントとは

「妻とは別れるつもりだから」
「本気で愛してるのは君だけだ」

...なんて囁く既婚男の言葉を信じて、不倫に溺れている女性はいませんか?今回の記事は、そんなあなたにために書かせていただこうと思います。

彼の言葉が本気なのか。その場を取り繕っているだけなのか。

それは、以下3つのポイントで判断できるんじゃないかと思うんです。

こちらのnoteでは、インスタグラムのストーリーズで募集しているお悩

もっとみる

既婚ナンパノススメ(デメリット2~金~)

さぁ、書こう。

前回のnoteに対して思ったよりリアクションがありとても嬉しく思います。見ていただいてありがとうございました。前回の「そもそも既婚ナンパは不貞行為」「時間の制限」という2つのポイントに続き、今回は「金」のデメリットについて書こうと思います。今回の記事は想像がつきやすいものですので書く必要もないかもしれませんが、大事なデメリットですので記します。

前回の記事はこちら。

前回から

もっとみる

うっすら親の介護が近づいてきた気がする今日この頃。周りも同じような感じです。自分と同世代の突然死や病死も耳にするようになりました。既婚未婚、子あり子無し問わず気楽な中年生活って40歳までだなと思います。40歳未満の皆さん、今しかできないことをたくさん楽しんで下さいね。

ありがたき幸せ!フォローはお気軽に。
13