人気の記事一覧

情報戦の専門家が警告⚠️ まったく別系統のYouTuberさんが同様の警告⚠️を発信 今は戦時下。 国境を開ければ入ってくるのは移民と名乗る『武器』。米国内では不法移民が麻薬製造中。 日本はドアを閉めるべき https://www.youtube.com/live/6EyDAZ9A6dk?si=VmGFUFpGPAnZQODE 同内容を妙佛さんも。

34. アメリカにおけるユダヤ人の「権利」の要求(The Jewish Demand for "Rights" in America)

No15 9月19日(火)  メガソーラの悪夢 SDGsの嘘

移民により荒廃している様相しかない結果給食も画一化した ものしか出されなくなってしまうわけだがこの国とてあちら こちら見渡せば唐揚げだらけで有名牛丼店ですら唐揚げ扱う ものもあるにしろ伝統文化すら破壊されているようで ならない話もいいところだ。

で、ドイツの地名にあるような肉文化を元にしたことすら ハラールその他により破壊されつつあるという実態を出羽守 は合意しろ迎合しろといわんばかりの態度で訊く耳持たずに いるわけだし戒律厳守の割に現地に融合しているなどと標榜 してダブスタ同然にそれをごり押しするだけか。

そういった革命家じみた勢力に手を貸している移民も多数いる ような時点でテロ行為に加担しているも同然などころか彼等も ハラールに対してご都合主義みたいなところはあるため飲酒に 豚食もまかり通るような戒律なんて何処吹く風みたいな限りで 目に余るよな…

人工衛星で見るウクライナ暗いキャロル

1年前

ウクライナ文化の破壊(1)

1年前

グローバルってかっこよく聞こえるけど、コロナだってグローバルに広がっているし、人種差別や、戦争、オンラインハラスメントだって、グローバルに広がっている。 少数言語は絶滅に向かっているし、英語ばかりが幅をきかせている。多様性どころか、世界が同一化している。グローバルって結構危険だ。

マスゴミの最終目標は「伝統文化破壊」と「共産主義化」

1年前

この時期になると昔あった「笑っていいとも」の嫌なゲームを思い出す まさに「日本文化・風習」を汚す行為 女児・女性の幸せを願う「ひな人形」に対してフジテレビ・笑っていいともは無神経極まりなさすぎ

2年前

他国の食文化に対して

2年前

今日は"文化の日" 文化の破壊は国家の破壊に繋がる

中共政府による文化破壊政策と、日本の似非フェミによるオタク文化の弾圧は、私に言わせりゃあ「どっこいどっこい」である。この人間の自由を奪う悪党どもめ。😠 中国のメディア規制とBLへの対応について調べてみた|総合出版 すばる舎。公式 https://note.com/3791subarusya/n/nf47ae7b5d015

一笑に付すのは簡単だ。 しかし蟻の一穴と言う諺もあるのである。

3年前

僕自身としてもアナログ嫌いなのはあるにしろ維新みたいな 連中は文化破壊を企むようなだけかというものだと云いたい。

ユダヤにおける安息日に関しても現地において何もかも動か なくなるというのは有名な話だとしてそういった内容を 正当化するも同然に教育の場に対してすら押しつけるような やり口は認められないしスラム化する危険性もある地域は 多数あるよな…

そういう品性やモラルの欠如した野郎共に加担して爆薬の ようなものすら作られそうな限りだし小郡も含めた鳥栖 周辺や東区あたりも外国人に乗っ取られそうなものしか ないにしろそういったものによる文化破壊を危惧する限り でしかないけどな…

そしてオールドメディアは極左教授と結託して格差ガー、分断 ガー、というような格好で事実を歪曲して無法地帯化する ことを正当化して高見の見物としけこんでいるだけかという もんだ。 そして多様性多様性などと喧伝して文化破壊を嗾けたいだけか。

多様性を持ち出して逆張り同然に文化破壊されてしまうことを 危惧する限りなのはあるわけだし女性のためなどと標榜して いる割にそれを歪曲して他国の文化を押し売りして文化破壊を しでかす行為は許せないし朝日みたいな勢力のいいように されて迫害されそうな限りだから断罪するほかない。