人気の記事一覧

#もしもの備え【キャリコンサロン編集部】

1か月前

【青天の霹靂事件簿】人対人の接触事故による母の骨折~保険会社との交渉・リハビリ病院転院編~

1か月前

行動様式の激変期に向けて保険代理店と募集人は何をしておくべきか。

損害保険の意向把握がようやく本格化すると代理店はどうなるか?

損害保険会社「保険金支払(損サ)の闇と光」

損保ジャパン社のBM社における社外調査委員会による調査報告から学ぶ、これから保険の流通に関わる方がしっかりと認識しておきたい1つのこと(私見)

保険は金融業界のラストリゾートかもしれない

『社用車を安全に運転するための保険とリスク管理』

経験者が「やっておけばよかった」と語る、認知症介護への備えとは?

【100部突破🎊】内定者3名が全力で語る 東京海上日動火災保険🗼🌊完全攻略🔥(IS選考・当日の流れ・本選考対策等)

有料
1,980〜
割引あり

スタートアップ×保険会社の共創。何が保険業界を動かすのか?パートナー企業との取り組みについて。

商品ではなく販売手法で顧客の選択肢が狭まる愚行に指摘。手数料のあり方にもメスが入るかもしれません。(中間報告を踏まえ)

スピンオフ189「子どもやらかし案件(1)」&今日はオンラインイベントだよ😉

ポスティング副業と保険

2か月前

自己紹介

2か月前

【損保】東京海上日動火災保険の最終面接対策 #72

有料
1,580

サイバー攻撃を受けた時に、訊く相手を作る。

知らないともったいない。自分のクレジットカードに付帯する保険を知っていますか?

保険代理店でも紹介されている保険管理アプリ。アフターフォローとしての案内事例をご紹介します。【Part1】