人気の記事一覧

引っ越し前後は ろくにご飯作られなくて 昨夜はカレー🍛を作った。 ああ、(わたしにとっての) 日常が戻ってきたなあと感じた。

Hello from LA しばし休んでいましたが、戻ってきました。 日常が愛おしく感じる今日この頃。 明日が来ると過信し過ぎず、私らしくいきます。それがいい。 フォト:仲間のT-6 空中にて。

はるか昔に母からお土産でもらったエコバッグを買い物から帰って失くしたことに気付きました😢使わずに置いていたのに最近何だか使いたくなって😌そしてどこかに落としてしまって… 通った道を戻って店までたどり着いてしまって店内へ。いつも行くお店だったので「落としてたよ!」と😲感謝😭

戻ってきた私

1か月前

GWキャンプ・2023

11か月前

日常

1年前

ゴールデンウィークが始まりましたね。今年は旅行に行く人々が多くなるらしいですが、恒例の渋滞も戻って来たようです。ニュースで見る度に「ここまでして車で?」と思ってしまいますが、全長100キロ程度しかない沖縄島に住んでいると数十キロの渋滞が実感出来ないんですよね。数キロならともかく。

戻ってきた世界への最適化と工夫

有料
300

【後悔】大丈夫。「今、未来から戻ってきた」のです!~あの時続けとけばよかった!と思うのだけは~#459

多くの友達やnoteの皆様の沢山の励ましとお祈りありがとうございます。 弟は意識はまだ混濁してますが私の声かけに反応をしてくれました。目を開け指も動きました。祈りは届きました❗戻ってきました😭 医師にはまだ油断は出来ないと言われましたが、今日生きていること、それだけで感謝です✨

帰ってきためぐしマン

「戻ってきて、繰り返すもの」

1年前

すごく久しぶりの投稿。

1年前

ふとしたときに奥の奥に沈殿していた想いが浮き上がっくることがある。整理したはずなのに、以前とは少し形をかえて浮き上がってくる。あの時に受け取め切れなかったものでも、時を経て受け取れる自分になったから戻ってきたのかな。あの時は手放したけど今の私にならできることがきっとあるんだろう。

次に会いたい人

2年前

ちょうちょを追いかけて、戻って来た姪っ子。 思わず「うわぁ……」 と、言ってしまいました。

またあいつがやってきた。

2年前

アイルビーバック(親指立てて)

1年前

戻ってきたクオカード

3年前

日本は貧しくなったのではなく「もとに戻った」