見出し画像

すごく久しぶりの投稿。

約3年前の2019年9月が、私の最後の投稿になっておりました。
最近はアメブロを使っていたのですが、急に「noteやろう」っていうメッセージが来て、noteに変更しました。

8月24日から26日まで、壱岐島というところにひとり旅に行っていました。
そのお話も、このnoteで書こうかなと思っています。

自分の過去の投稿を見返して、私って昔から一生懸命生きてるんだなぁって思いました。笑
昔から、変わらないなぁって。

アメブロだと、つい商用的というか、ビジネス的な目的でブログを書くマインドになってしまうので、今回noteを3年ぶりに再開しました。

起業女子の方々がアメブロを使うことが多いと思うのですが、やっぱりそういう意味でアメブロって華やかなイメージとか、憧れがあって。

だけど、ちょっと知的で文学的な感じがするのが、このnoteで。笑
今の私にとって、等身大で書けるのはnoteの方かなぁと思ったので、noteにしました。

noteから離れていた約3年間で、色んな出来事がありました。

3年前は婚活日記を書いていますが、2021年に無事婚活も終わり、めでたく結婚しました。
そのほかにも、たくさん色々な出来事があり、そこから学ぶこともたくさんあり。

自分の文章、好きだなぁって、3年前に書いたものを見ていたら思って。

ただのライフログとして、残していけたらいいなぁと思ったので、また少しずつ綴っていければなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?