職場とプライベートを分けるのも難しい。勉強に仕事もプライベートも無いが、セキュリティの観点から仕事用とプライベートでパソコンを分け、共有も難しい。書き直すとか2度手間になってしまう。
情報の記録の見直しをしたい。更に利便性を良くしたい願望がある。 マイクロソフト、グーグル、アップルのオフィス系アプリ、Evernote、notionなどが考えられる。 ワード、エクセルで管理して来たが検索に不満。タブ検索は欲しい。どうやれば良いものか。
何だかなぁ・・・。 何でも報道していいものじゃないと思いますけどね。特に最後のセキュリティ部分。コレは機密事項では?? マスコミも少しは考えて報道して欲しいですな。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e7d1ffd7493408b1ac872406391059bc90c0c765