悟空のきもち

1分で予約が満席?!一度は訪れてみたい日本初頭のほぐし専門店〜悟空のきもち〜

こんばんは。ひらのです。 気づけばフォロワーさんがあと少しで500人! noteの毎日投稿を始めて早数ヶ月。 拙い文章ながらに、多くの方が読んでくださると思うと、とても嬉しいです♪ これからも継続して書いていきます! さて今回は、ずっと気になっているドライヘッドスパのお店を紹介したいと思…

悟空のきもちから学んだこと

おはようございます。夜のお仕事の革命家みずしまです。 昨日、念願の悟空のきもちに行ってきました。 ほぼキャンセル待ちでしか入れず、そのキャンセル枠も1分ちょっとで埋まってしまう超絶人気店の悟空のきもち。 数ヶ月前、奇跡的に予約をすることができ、ついに昨日行って来たんです。 場所は…

【Leicaな日々#8】悟空のきもちはなぜ人気なのか

銀座に来ております。 今日は曇りがち、でも雨は降っていません。 いつも通り自転車で来ております、途中友人から今日東京夜から土砂降りらしいよ?という全く嬉しくない情報を仕入れ丁度かっぱを持っていなかったので(今はもうかっぱなんて言わないんですかね?)無印のレインコートを調達。 これ…

極楽に行き損ねました

今日は軽めの話題。 先日悟空のきもちというヘッドマッサージのお店に行ってきました。 悟空の気持ちとは日本初のヘッドドライスパのお店。予約が超絶取りにくいことで有名です。 通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態で一気に寝落ちに導く「…

悟空のきもちを考える

 ドライヘッドの練習をしていると、日本初の頭のほぐし専門店「悟空のきもち」が気になって調べたり、自分でも考えてみた。質の良さもあるが、売り方っていろいろあるなと思った。  当初無かった頭のほぐしというジャンルを見つけるアイデア、その技術だけでなく、見せ方。  もみほぐしの良さを言…

ドライヘッドスパスクールに通ってみた

これから通おうと思ってる方、参考にどうぞ。 この記事で分かること ・ スクールについて ・ 私が通ってみてどうだったのか を書きます。 内容に書いてなくて私が分かる話であれば、コメント欄に聞きたいことを書いていただければまた内容に付け足す形で書きます。 なぜ書こうと思ったかというと…

500

【自己肯定感アップ】Wishリストで「オラ、わくわくすっぞ」脳汁ドバーッ(毎日更新65日…

みなさん悩みとか不安とかいろいろあると思うんですが、なんかいろいろ考えるのがめんどくさくなってきたりしませんか? 悩んで思考&行動停止するんじゃなくて、考えて動くことはとても大事なんですが、今日はもっとシンプルに考えてみたいと思います。 要はみんな幸せになりたいんですよね。 それ…

大阪って何がある?

おはようございます。今日もいいお天気です。 最近、目覚ましが鳴っても、なかなか布団から出られませんでしたが、今日はサッと起きました。 いつもなら、朝ごはん食べて、顔を洗って、着替えたら、コタツで横になるのが日課ですが、今日はコタツの誘惑に打ち勝ちました。 ◇ ◇ ◇ さて、行きた…

『27.悟空のきもちでヘッドスパを受ける』バケットリスト

またひとつ歳を重ねました 20代も終盤、充実させていきたいです そこで、自分へのお祝いも兼ねて 業界で日本一予約が難しい店と言われている 日本初の頭ほぐし専門店 『悟空のきもち』に行くことにしました 『大人を眠らせる技術』 『絶頂睡眠』 『快楽の向こう側』公式ホームページを開くと、見慣れ…

絶頂睡眠〜悟空のきもちに行ってきました〜

2月になり、久しぶりに出社する日々を送っている。通勤は約1ヶ月振りだったけれど、人に会える・話せる幸せを噛み締めつつ、やはり通勤時間は無駄(運動という意味でしかメリットがない)だなぁと感じる今日この頃です。 しかし、お当番でもないのに先日はオフィスに行ってきた。なぜかと言うと、そう!…