見出し画像

悟空のきもち

悟空のきもち銀座店に行ってきました💫


なかなか予約が取れず、
一度も行った事が無かったのですが
LINEとTwitterのキャンセル待ち登録から先日
ようやく予約が取れて行くとこに。


テレビや最近だと、
じゃにのチャンネルでもあの4人が行っていました!
4人が歩いた所を歩いていた所を足を踏みしめながら
歩きました。



大仏様と異空間への入口🚪


30分コースを体験。
個人的には頭というより顔や目の周りが開いて
すっきりした感覚になりました!


時間があっという間過ぎたので、
もう少し長い時間のコースの方が良いのかもしれません。


メイクなおしルームがあったので
施術が終わってメイクや乱れ髪が気になる方は
整えられます💆


料金は安いとは言えないかもしれませんが、
異空間でマッサージを受けるのも新鮮で良かったです。


肩こりって永遠に治らないのでしょうか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?