人気の記事一覧

足元を固め試験へ春霙 受験子に付添ふ街の雪催 2月に入り中学受験の親子をちらほら見かけます。連日のチャレンジ、親子ともお疲れさまです。 午後から雪に変わりました。どうぞお気をつけて。 良いご縁にめぐり逢えますように。 ※季重なりは、気持ちを優先してこのままにします。

2か月前

あれから三ヶ月、、

ケイちゃん、新たな道に進むの巻

7か月前

酵母さん、やっとお目覚めですか〜? 元気に育ってね! 私も応援しますから! ・・・・・・ Yeast, are you finally awake? I hope you grow up well! I will support you too!

3か月前

関ジャニ∞の安田章大さんが前から「メガネかっこいいな」と気になっていたんだけど、実はあれは脳腫瘍の後遺症で光に敏感になったからかけているということを今日初めてテレビで知った。ネットでも話題になっていた。病気を乗り越えて活動していることを知って、ますます安田さんが好きになった。

いよいよ入試本番ですね。Aim high with your head up! 万全を尽くせるよう祈っています。

再生

SWALLOW『蒼昏』 (Official Music Video)

ホロスコープ読んでもらった✨✨✨

4週間前

応援で徳を積ませてくれる作家さんたち

「福島太郎さんの友達です!」と言い張り、ワイナリーからやってきたイケメン男性に迫るオバさん…関西の恐ろしさに震え上がったことでしょう😌 とっても美味しいシードルを入手しました。 https://note.com/pokausaichigo/n/ne4fc0443dcd3

10か月前

[つぶやき] 〜嫌いな言葉〜 「頑張れ」って言葉が嫌い。でも人は、応援の意味を込めて、つい言ってしまう。 私は私なりに、日々頑張っている。「頑張れ」と言われると、私は頑張れてないのかと、思ってしまう。 「頑張れ」より「応援してる」って言われる方が、心が少し、楽になる気がする。

2か月前

青と緑なんだね!頑張って!

10か月前

Voicyが聴かれなくなっているの?!

月はキレイですか?

時代は逃げていく

気になる店

1年前

好きになったきっかけ〜ポルノグラフィティ編

11か月前

3行日記(2024.01.12)

3か月前

#594 Time view〜時間と景色〜

ジビエを学び・世に広げるkuma_shika_choさん🐻🦌👦