見出し画像

好きになったきっかけ〜ポルノグラフィティ編


こんにちは✨

私はポルノグラフィティが大好きでファンクラブ会員なんですが、
今日はファンになったきっかけを書こうかと思います。

好きになったのは私が中学3の15歳の時に、テレビ付けたら偶然ポルノグラフィティがシスターという曲を歌ってて、

その姿に一目惚れしました!!
そこから色々CDを買い色んな曲を聞いて気づいたら虜になりました✨

私がポルノグラフィティの好きな理由としては
歌が上手い、作る歌詞や歌の世界観がいい、人間性がいいなどです。

出会えて人生ほんとに変わったし、いまの私がいるのはポルノグラフィティのおかげだと言っていいほどの影響力をうけました!


これからもポルノグラフィティが大好きですし、
ずっと応援していきます。

皆さんは推してるものなど好きなものはありますか?

良かったら教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?