見出し画像

気になる店

通り道に輸入雑貨の店がある。

正確にはアメリカから輸入したり、店主が買い付けに行って仕入れたものや、日替わりのパイやケーキ1種とスープ1種をおそらく手作りで提供している店だ。

何となく気になるのだけど入ったことはない。


かなり長いこと入り口に、大谷選手のユニフォームTシャツが飾られていた。

時々柄が替わっていたけど、背番号とその上の名前はいつも同じ。

昨日通りかかり、また替わったけど今まで見た色合いと違うと思ってよく見ると。

何とヌートバー選手のユニフォームTシャツじゃないか。

おぉ!

凄い。

半年前には誰も見向きもしなかったはず。

それが今や入り口に飾られるとは。


WBCでいきなり世界に名を広めた。

是非大リーグでも活躍して欲しい。

それにしても凄い店だなぁ。

やっぱり気になるから1度覗いてみようか。

これって店主の思うつぼ?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?