人気の記事一覧

参禅と輝く、やさしいひととき。

7か月前

B.LEAGUE 2022-23シーズン B1・B2の総入場者が初めて300万人を突破。全クラブの平均入場者数ランキング、ポストシーズンの全試合の数値を公開いたします。

バンビシャス奈良のスタッフとクラブの過去を認識し、現在地を把握し、未来を切り拓く、そんな熱い語らいをしてきました。あとは、覚悟をもって、行動あるのみ。

ベルテックス静岡の B2昇格を新設アリーナ機運醸成に繋げるために

リーグ・クラブと共に、B.LEAGUEの未来を切り拓きます

チェアマン再任のプロセスについて

立川晴の輔さんの独演会で臨場感たっぶりにB.LEAGUEファイナルの話をしていただきました。

Chat GPT4にB.LEAGUEの将来構想の成功の秘訣を聞いてみた…

2026年に向けて、今こそ改革の時

想像力をもってクラブパートナーとファンと向き合わないとサービスの質は高まらないのではないか。

感情が動くから感動する、感動するから人は動く。手間暇かけて、本音をぶつけ合いながら未来を創造していきましょう。

選手会の皆さんとミーティング。将来構想が何を目指しているのか、各種決め事の背景など説明責任を果たし、意見も聴きながらより良いB.LEAGUEの未来を作っていければと思っています。

B.LEAGUE、CS・PO・FNLの盛り上げのためラジオでPRしまくります

2022-23シーズンの現時点でのB1、B2、B3まで全54クラブの入場者数とコロナ前シーズンとの対比数値を共有します。ご家族、お友達、職場のお仲間お誘い合わせの上、ご来場いただけると幸いです。

レバンガ北海道が、新B1にたどり着くために、多くのステイクホルダーの皆様にクラブの魅力とポテンシャルをお伝えさせていただいたDay1となりました。

三遠ネオフェニックスの変化

レバンガ北海道の将来構想 新B1に向けて、ファン・メディア・自治体・パートナー及びクラブ関係者の皆様の機運醸成に繋がることを心から願っております。

集客、最後は気合い

未来をつくる仕事はリーダーにしかできない

本日の嬉しかったこと

将来構想の本質について

将来構想におけるエクスパンションの意図

クラブ・アリーナの真の価値

2023-24シーズン終了後の昇降格ルール&将来構想の進捗

凡人だっていいじゃないかvo.2「凡人と偉人・賢人との違い」(前編)

1年前

凡人だっていいじゃないかvo.1「凡人ですが何か?」(後編)

1年前

何をやるかより、誰とやるか

判断は、ルールやデータに基づいて行う。決断は、えいやっと意思をもって決める。リーダーの仕事は、決断していくこと。