人気の記事一覧

【猫のいるしあわせ】猫の日に

ナマズ

「小説」愛田洋介が夢を見て奇跡が起きた、その後犬猫の殺処分がゼロに?(その3)

顔だけが怖い

扉を探す猫

まだ食べたりませんか❓(=^・^=)今日は皆さん帰った後もひとり「ふく」だけがガラス戸の内側を覗き込んでアピール中❢😺 早朝、ウォーキングで前の歩道を通る人達にもシャッターからはみ出しているしっぽで、知られているみたいですヨ💞この地域では、一番有名な地域猫かもしれませんね~💖

自由が丘 ネコ日記 「家もクリボーのテリトリーなら、室内にトイレを置いてみよう。」

自由が丘 ネコ日記 「騒がしい夜の家庭菜園。侵入ノラ子の対応に追われるクリボー」

N05  狩りのお作法

自由が丘 ネコ日記 「家の中でもノラ子、家もクリボーのテリトリー」

初めての猫子(ねこ)育て

自由が丘 ネコ日記 「大雨で大変なノラ子たち。クリボーも全く動けません。」

自由が丘 ネコ日記 「ノラ子のクリボーのため、室内にトイレを設置しました。家猫修行以来です。」

自由が丘 ネコ日記 「クリボーも、ちゃんと鳥を捕まえます。生きて行くためにノラはそうします。」

自由が丘 ネコ日記 「保護されると激変していく奇跡を見た。」

一昨日の夕食は焼きそばを作りました。 今日の午前中は掃除をしていました。午後からは散歩をしたり、GWの旅行の計画を立てようと思います。食べるとこメインになります。家猫がいるので、日帰りを二回と考えてます。以前は計画を立てるのが好きだったのに今は違う。誰か立ててくれたら楽なのに。

2週間前

自由が丘 ネコ日記 「猫の親子、クリボーとキョロたんの深すぎる絆。仲が良すぎるw」

今日は久しぶりに甥っ子が一人、遊びに来てくれています。甥っ子はiPad、私は本を読んで過ごしています。家猫と甥っ子は仲良くできない関係です。互いに怖がって距離を保っています。家猫はいつも昼間寝てるけど、ずっと直立不動の姿勢でいます。ちょっとかわいそうですがたまには刺激も必要です。

1か月前

1ヶ月経ち…