💖身も世も・・・(=^・^=)ニャ~💖

画像1 「がー」ちゃん♂😻保護猫中❣一番のハンサムボーイかな🐱今、家出中の親子「にゃんにゃん」の子で「てん」とは兄弟猫❣(=^・^=)❢
画像2 保護して6年ほどになるでしょうか💞兄弟では里親さんに迎えられた子達もいるので、この子もいけるだろうと云う事を前提で、去勢後、さくら耳カットはしませんでした🐱残念ながら居残り組となりましたが・・・😿
画像3 性格は温厚そのもの💖そんなに人にべったりという感じではないですが、他の子達と争う事もなく、かといって、敬遠することもありません。一番、手の掛らない子でしょうか💞(=^・^=)
画像4 この子にとっても今年の夏は、これまで経験した事の無い様な暑さだったことでしょう(=^・^=)兎に角、身も世もなく寝るしかないという感じでしょう❣😿❢
画像5 もう暫くの辛抱だ~😿頑張れ~💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?