人気の記事一覧

羊毛フェルトで始めて作った時のお話

3か月前

初めてオーダーメイドの車いすを作成した当時のことを紹介します!(自作PCのようにワクワクしました〜)

20240125_初体験と話の作り方について考えたこと_ストーリーの伝え方_中田敦彦のYouTube大学_紹介と感想8

3か月前

1年生の書道選択生と美術選択生が只今書道パフォーマンスに挑戦中作品は青陵祭で公開予定! 書の実技練習が始まりました~!完成が楽しみ!岩谷堂高校の矢鳴副校長先生にもアドバイスを頂きながら18日の本番に向けてラストスパート!各自のパートを練習中

【魔法の覚醒】初日にやることまとめ【ついにリリース】

新しい人と出会うと、新しい自分を発見できる。だからいつも、初めましては楽しいと思う。人見知りはするけれど、そこからどんな自分が引き出されるのかと思うと、おもしろい。

9か月前

簿記の勉強を始めてみる

1年前

note 分からない!

有料
300
11か月前

【卓球の上達法】中学生から始めて強くなる練習方法!!

1年前

南武初めてのブログ

8か月前

【頼まれ事を引き受ける】

1年前

新しい挑戦〜ケセラ世良〜

卓球の上達法!!中学生から始めて強くなる練習方法🏓

1年前

「なな」⑩「初めてのお泊まり」

1年前

初めまして!

Insta LIVE 2回目テーマ:「1」

【ライフハック】前例にとらわれず、自分がはじめての人になろうとしている?

やっとNoteでけた! 先代より引き継いだTwitterと連携。 とにかくこっちも色々発信したいな。フォローお願いします。