見出し画像

新しい挑戦〜ケセラ世良〜

早いものでもう日記が昨日で10件になりました✨

みてくれてる人、ありがとう😊

今日は、3月1日ということもあり従兄弟が卒業したよって朝連絡してきてそんな時期なんだなーって思った♪

3月、4月は出会いと別れの時期でもあるし何かを始める時期がなっても思うから俺もちょっと3月を機に始めてみようかな?

毎月1日は今月挑戦してみたいことを決めて何か一つ新しいことに挑戦します✨

大人になるとなかなか新しいことを始めるのって難しいし挑戦しづらくなるからね〜😭

で、三月は♪

ドライブとピクニックがしたい✨

ドライブデートとかで海とか桜とか見に行きたいし、出来たらめっちゃいいよね!
お客様のせれるよう練習するね♪

ピクニックに関しては結構雨男だから晴れた日朝活しながらピクニックしてめちゃくちゃ優雅な休日を送る1日を作るね👍

また月末に、この目標をクリアできたか報告するね😆✨

じゃぁ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?