見出し画像

note 分からない!


SNSは怖いものだと、恐ろしいものだと昔から教えられてきた。
情報漏洩!みたいなイメージだった

いや、今でも。

なんか初めてのブログ的なやつだし、
全国に公開されてんのかどうなってんのかも分からない。

こんなことしてる自分が一番自分の中で意外。
勝手やルール。 雰囲気もわからない

そもそも他の人の記事はヨネダ2000の
誠がやってるやつしか見たことない。

だから影響きっと受けてる。
わかりやすいくらいに!
noteに詳しい方達からはどう見えてるのかしら。
教えて欲しいけどまあいい。

そのうち分かってきて、この記事も恥ずかしい記録になるのかしら。

分からない!

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?