人気の記事一覧

身近なアロマテラピー

有料
100
2か月前

アザレア、ちょっぴり寂しくなる、なんかピークを超えた。それはそうと、スマホ変えて、機械への理解する意欲を高めよう!

3度目のチャレンジ

5か月前

【重要】日本海側の大雪の影響によるお荷物のお届けについて(1/25時点)

【 シリーズ 】 大学職員の仕事( 7 )

1年前

Log#8 【寒いのか暑いのかどっちやねん...】

12月25日に発送してるはずだったお歳暮が、まだ発送できていないと連絡が💦天候不良や物流混乱のため、発送予定は29日だと😅年内にお届けできるのか不安だが、初動が遅れた私も悪い。いっそ「お歳暮」から「お年賀」にのしを変えてもらおうかとも思ったけど、来年はもっと早めに段取りしよう😭

【恐怖のフライト予感】マナド空港の天候不良で搭乗予定機材が遅延!

1年前

JR北海道の最終列車、どの路線も午後8時くらいに繰り上げらしい。世の社畜たちは帰宅できなくなるよね。ていうか、明日、車通勤だけど、いつもより混みそうだなぁ…。

1年前

天候の影響なのか妙に凹んで しばらく引きこもり生活してるけど そろそろ動かないとね。太ったし😆

天気頭痛

2分割の世界

2年前

天候不調と、耳の不調と。

2019.8.14 エッセイ日記 *私を見つめて。

2019.8.15 エッセイ日記 *私を見つめて。

フリー句449

7年前

フリー句393

7年前

フリー句298

7年前

【重要】日本海側の荒天に伴うお荷物お届けへの影響について ※2/25追記