人気の記事一覧

飲食業界出身者が飲食業界とHANZOを熱く語る

「リテールテックJAPAN 2024」に出展!進化した富士通のPersonalized Marketing Servicesを体験ください

超えちゃいけない「爆死」のライン

1年前

チェーン店舗開発支援DX「思遠」による出店分析:データから紐解く実践的アプローチ

2週間前

Salesforce Starter Edition : 商談のフェーズを日本語に変更してみた

「立地」は変わる、「立地の見方」は変わらない

ノーコードAIツールで予測するたこ焼き屋さんの客層|第2回 客層データからAIをつくる

Salesforce Starter Edition : 売上予測の変更のしかた

第118問:Salesforce認定アソシエイト

第51問:Salesforce認定セールスエキスパート

伝統的な管理会計の変革と原価管理の課題 The Transformation of Traditional Management Accounting and the Challenges of Cost Management

4か月前

第31問:Salesforce認定セールスエキスパート

第27問:Salesforce認定セールスエキスパート

【思考】売上予測という逆算方程式

大切なものは目に見えない。売上に影響を及ぼすコンセプト設計の重要性【ヒットの因数分解#7】

駆け出しマーケターのはじめの一歩

9か月前

【既存手法との比較】機械学習による売上予測の有用性

9か月前

ノーコードAIツールで予測するたこ焼き屋さんの客層|第1回 客層データを可視化する

第18問:Salesforce認定セールスエキスパート

新規出店売上予測の正確さを測る: モデル評価指標

7か月前