固定記事

固定記事 / note仕様書とマガジン紹介

皆さま。僕のnoteへのご訪問、誠に有難うございます。
有難いことにフォローしてくださる方も増えてきました。
初めてご覧いただく皆さんに向けて、
記事や他のSNSとの関連性も踏まえて僕なりのnoteの使い方、
楽しみ方をこの記事にて説明させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。

※ 実は固定記事、誤って削除してしまい、こちらは二回目になります。
少しだけ文言変わってますが、内容にさほど

もっとみる
なんと!
20

過去記事PR大作戦!①/8月連続投稿②⑤日目

これは眠っている神記事✨をPRしよう!という企画です。

恐らく永遠に続いていく企画だと思いますので、第1️⃣弾と名付けましょう👍

記念すべき第1回の今回は、初代〜6代目の歴代の固定記事をPRします💗
固定記事はすごい!という記事はこちら⬇️

最近は週ごとに変えているのですが、どれも読んで欲しい記事ばかりなのです✨
私のマイページに辿り着いたら、まずは固定記事を読んでいただきたいです💞

もっとみる
スキですか…ときめいちゃいます💞
6

固定記事、更新しました!歌みたまとめのツイートも掲載したので聴いてみてね!

あなたのスキで、noteがさらにスキになります!
6

固定記事のチカラ🌞/8月連続投稿①⑧日目

noteのプロフィールページには、固定記事を設定できます。
Twitterでいう固定ツイートみたいな。

みなさんはどんな記事を設定していますか?
自己紹介。
仕事のこと。
イチオシ記事。
目標。
告知。
あとは…思いつきません😅

私は最近、固定記事を週替わりで設定しようと思いつきました。
その背景を記事にまとめます。

初代固定記事#1、めっちゃ伸びる。

noteを始めたばかりの、寒い春の

もっとみる
必ず見に行きます❣️
9

My Story



アロハ!ハワイに25年在住の秀美ファーセットと申します。アメリカから始まった『女性の為のエンパワーメント、公認ライフ・コーチ』をハワイからは発信しています。

アメリカ公認ライフコーチ

ライフ・コーチってなに?っと思われる方も多のではないでしょうか?多くのスポーツ・アスリートが実力では勝ちながら涙を飲むシーンをよく見ます。アスリートの世界で戦いを制するには実力だけではなくメンタルが強くなく

もっとみる

[速攻効果]フォロワー率を高める確認事項3つ①アイコン②ヘッダー③固定記事□noteにそんなに力を入れてないからって適当にしてませんか?特に固定記事そもそも設定していない人いませんか?固定記事は一番出来の良いものを選びましょう!それだけでフォローやスキは増えます。

ありがとうございます。一緒に頑張ろう!
15

【告知】【固定記事】1日バーテンやります@エデン神田

アベです。

10月3日(土)17:00〜23:00において、エデン神田にて

 嫌なことせずに生きていきたいバー

をやります。

詳細は私のTwitter(noteプロフィールにリンクあり)を参照いただければ幸いです。

なんとなく疲れた方、うまい生き方を模索中の方、集まって色々話を広げれば何かが変わってくるかもしれません。

よろしくお願い致します。コメント、質問、随時お待ちしております!!

ありがとうございます😊
1

小さな家族と一緒に

note から今日もらったクラッカーは、私が固定記事にしている猫のヒメの感想文を船石和花さんが書いてくださったという嬉しいお知らせでした。

船石さんの固定記事、6月5日発の「ワカの note 感想文・あなたの note の感想文を書かせてください」という企画に私は応募していたのでした。

「わかさん、まだ募集再開中ですね?列に並んで順番待ちます。どの記事でもかまわないのでよろしくお願いしま~す(

もっとみる
やったー!
109

note連続投稿14日後に1500PV達成♪今日から固定記事という機能を使ってみます。

42日間noteの連続発信にチャレンジ!
を2020年7月5日からスタート!

連続投稿するとnoteからこんなメッセージが毎回届くので元気がでます。
これパソコンで投稿するとでますが携帯で投稿するとでてこないんですね。

みなさんのおかげで2週間後に1500PV達成することができました♡
Merci Beaucoup!ありがとうございます!

今日は、noteの固定記事を設定するという機能を取り

もっとみる
Merci(メルシー)🇫🇷ありがとうございます♪
5

【固定記事】このnoteについて(適宜更新します)。

こんにちは、すたんどと申します。お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。この記事は「固定記事」として、マイページにピン止めしてあり、このnote全体を概観できるようにしているつもりです。主とする内容は、

1)読書と、読書会:よりみちオンラインについて

2)その他の概要について

3)閲覧数トップ5の記事

を予定しています。よろしくお願いいたします。

1)読書と、読書会:よりみちオン

もっとみる
ありがとうございます! 励みになります!
15