見出し画像

自己紹介(2024.7.30.ちょっち更新)宜しくお願い致します。kenkenchan🌈✨🔰


 2:14 2024/07/10

自己紹介


「何を今更・・・(笑)」

 な感じもしますが、まあ知らん人も居るだろうし。

 

アカウント名→ kenkenchan🌈✨🔰

最近HPも開拓してるよん

😄↓

kenkenchan

 でググると、たぶん一番上に出てるよ😄😆❤️

 

音楽→スキ

 ある種魂の一つかな。 昔書いた曲も、ここでは比較的評価あって嬉しい😄 記事時々載せてるので、聴いて下さいね😄❤️
 

絵描き→スキ

 まだまだ研究の余地あり、評価が良くて嬉しい😄生涯現役が目標かなぁ 作曲とかと同じ😄❤️ デジ絵にトライ中(中々進まないなぁ)


まんが→スキ 

 スキ、ただ最近置き場が無くて困る(笑)仕方なし電子版も導入、眼が疲れる  最近の残酷・複雑なのはよう分からんし苦手かな?

 描きたいのが、目標😄❤️
 
 

アニメ→スキ

 ただ長時間座って観てると、歳のせいか腰が痛くなる。 目が疲れる〜(歳?)
 
 

生き甲斐→ なんか描く・作ること・・・なんだけど

、今ちょいとエナジー不足で停滞中。・・・てかずっと停滞中のような気もするけど(笑)まあ夢 

 最近ちょぼちょぼ再開してます😀。

 年齢→ おっさん

 身体→ 虚弱体質 太ってる 背丈178cm 

 体力→42過ぎて薬のせいか?激減🥲人の四分の一しかない。

 

犬→

 付き合い長かった、1995年~2018年まで三代に渡って。
(HPに載ってるよん😄)

 

ねこ→ 

プロフィール写真とか見ての通り、いつの間にか溺愛(笑)してた「たまよちゃん」 

 犬もネコもみんな拾ったり勝手に居ついたりしたのばっかだけど、うちは人間も似たようなろくでもないのがズラリ(笑)。

ギター →付き合い長い

、13歳にクラシックギターなんとなく始めてから、エレキに何故か、なった。30年くらい、ギター🎸でモテたこと一度もない🥲

 最近弾くヒマ、パワーが無い🥲。腕無茶苦茶鈍ってる!! でももはや虚構の蜃気楼みたいなので、流石に消しました(笑)。

 25年前じゃ詐欺に等しいもんな。最近の映像は無いけど。 

精神科→

 長い付き合い、弱不眠症の頃を含めるともう32年くらい。 

 うつ病は18歳からで、極度の不眠症と強力なうつ病は20代~&
最近少し落ちついてるかも。

 

パソコン→

 こいつも付き合い長い、最初はWindows95の頃から、16歳頃からか。今も現役で(?)で付き合い(アマチュアだけど)中 

 その内高くて買えなくて、アホのマイクロソフトが共倒れするかも→日本🇯🇵国はデフレなの!!

 

音響→

 これも長い付き合い。現場には出番が無かったけど、家で勉強してた。使い道あんまなかった🥲

 

作曲→

 一応まともに形になったのは30歳過ぎてから

 

女性→

 ほぼ縁無し(涙

 

経済→ 

分かってるようで、たぶんあんまり分かってない(笑) 

 

文部省→ 不要

 無くても別に世の中回ると思う 小学校まででその後の教育は要らん。てめーで知りたいことは学べば良い。特に社会科。ウソばっか。

 国会→ 不要 無くても世の中回る わざわざ馬鹿丸出し報道しないで、黙って行動しろ。データは改ざんせずちゃんと、出せ。

 三国志→ 横山光輝の漫画版(皆大体そうだと思う)~のファン。16歳からずっと。この歳まで読んでるとは思わなかった(笑)。最近ごろごろ呉の国が結構スキで🤗、寝ころがって読んでる。

 
 グイン・サーガ→実は密かに、三国志並に長い付き合い。あんまり世に知られてないけど、俺は好き。活字だけで、149巻まで出てる(原作者は途中で他界したけど、残念)。

 ちょこっと更新しました。一年くらいで結構変わるなぁ(笑)。成長だと良いんだけど。 


 あと、すみません。ギャンブル関係のフォロワーさん、
 一時期フォロバ100とかロクに知らずに、書いてしまい、その・・・

 俺は賭け事てんでダメで、およそ縁がないので、フォロー外させて頂きました。

そちらも解除して下さい。すみません。<(_ _)>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?