見出し画像

フォロバイベント開催中‼️

Day706

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

いきなりですが、
2023年10月1日からフォロワーさんが500名にいくまでフォロバ企画を行います。

この企画は、毎日投稿を700日以上継続してきた私自身をもっと成長させたいなという願望から企画を考えました。

以前に1週間限定のフォロバ企画を行った時に、とても好評だったので、前回よりもパワーアップした状態で今回行っていきます。

前回は、新しくフォローしてもらえた方の固定記事を私の普段投稿している記事でご紹介をさせていただいていました。

しかし、すでに交流のあるクリエイターさんの固定記事を紹介することができていませんでした。

そこで今回の企画では、この記事を共有していただいた方の固定記事も一緒に私の記事でご紹介させてください。

私1人の力では、到底500人という目標数字に達成することは難しいです。

そのため、皆様の力をお借りしたいです。

紹介方法はとても簡単です。

この記事をあなたが書いている記事に、添付して欲しいです。

添付することで、私のnoteアカウントに、「〇〇さんが記事を紹介してくれました」と通知が送られます。

この通知を元に、私自身誰がご紹介してくれたのかを確認したいです。

その後、固定記事を私の記事の中で一言添えてご紹介いたします。

すでに、フォロワーさんの場合は、何度もご紹介していただけたら、その回数分私も記事の中でご紹介いたします。

今回は、参加企画としているため、皆様のお力添えが私のエネルギーにもなります。

目標は、10月末までに500名のフォロワーさん超えることです。

10月末までに、500名超えて晴れて2周年を締めくくることが出ると嬉しいです。

※基本的には、フォロバしますが、私自身がこの人怪しいなと感じた人に関してはフォロバをお断りすることもあるので、ご了承ください。

今回の企画を通して多くの人と交流できることを心より願っています。

ぜひこの記事をいろんな人に共有していただけると嬉しいです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます