人気の記事一覧

大阪維新共和国

1年前

【維新は恥ずかしい!】やってる感だけで、「イキる」吉村洋文のアホぶり。

チャットGPTに、「大阪維新の会」の経済的失策で大阪に大不況が起こり、パナソニックは本社を東京へ移転したのかどうか、尋ねてみた。

【維新に投票してはダメ!】いま、大阪は「未来世紀維新」というディストピアとなっています!

「維新」吉村洋文のせいで、えらい迷惑をした、韓国芸能人「イ・ソジン」

本日、7月29日。大阪府庁で「カジノに関する住民投票」を行うか否かを審議します。

【吉村洋文が殺した!】 バイトでもこれだけしかシフト入れなかったら「もう来なくていいから」と言われるだろう 【松井一郎が殺した!】

【シリーズ・維新の不祥事】 表の顔は「パン屋の店主」、しかし裏の顔は「維新のボディガード」。危険な暴力入道・狂った維新信者『高石康』に気をつけろ!

ヒドい!このコピーを書いたコピーライターは大阪府民に袋叩きにあえばよい!

【シリーズ・維新の不祥事:番外編】 維新の顧問『竹中平蔵』の巧妙で卑怯な税金逃れ。

【シリーズ・維新の不祥事(番外編)】 松井一郎の「身を切らない給料詐欺」。

【シリーズ・維新の不祥事:再掲載】 参院選候補『えびさわ由紀』、東京に住んだまま大阪市議を続けていた?!「居住実態」重大疑惑、再び!

【シリーズ・維新の不祥事:番外編】 「パソナの犬」である自民党の『西村康稔』。お中元に淡路島産の「玉ねぎ」を贈答。公選法違反の疑いも。

【維新・自分の身を肥えさせる金儲け手法】 上脇博之『日本維新の会の「政治とカネ」―「身を切る改革」の正体を暴く』に驚きの錬金術が!

【シリーズ・維新の不祥事】 利用率0.3%、血税78億円がパーのお粗末ぶり。結局、誰も利用できなかった「大阪コロナ大規模医療・療養センター」の愚策ぶり。

【シリーズ・維新の不祥事】 女性差別発言をした『石井章』参議院議員。今度は「部落差別発言」を行う!

【シリーズ・維新の不祥事】 大阪府議『岡沢龍一』、弟を陶器の灰皿で殴り、傷害で書類送検。

【シリーズ・維新の不祥事:トピック集】 『桑原久美子』は、前回の参院選で落選したが、選挙運動費用の収支報告書に虚偽記載があった疑いで、大分地検に告発状が提出されている。

【シリーズ・維新の不祥事】 科学的根拠の乏しい「イソジンがコロナに効果的」というデマで、高齢者女性を病に陥れた『吉村洋文』。いまだに謝罪なし!

【シリーズ・維新の不祥事】 維新が「殺人未遂で逮捕された梅村みずほの秘書」を、党職員として雇い入れていた!