人気の記事一覧

【維新の愚行】💢トイレ1カ所に<2億円!>💢「大阪万博は全てデザイナーズトイレ」で、また税金が消える。能登半島地震の復興にまわせ!

【維新の不祥事】🎇君は『メタンガス』が吹き出している工事現場で、溶接作業をやりたいか?!👨‍🏭維新万博の現場で爆発五郎!

チャットGPTに、「大阪維新の会」の経済的失策で大阪に大不況が起こり、パナソニックは本社を東京へ移転したのかどうか、尋ねてみた。

「スパ王」維新の松井一郎は金の亡者である。

【やめられない止まらない!】「維新」の松井一郎は「スパ通い」と「タバコ」がやめられない。ダメな大人です。こんな大人になってはダメ!

【吉村洋文が殺した!】 バイトでもこれだけしかシフト入れなかったら「もう来なくていいから」と言われるだろう 【松井一郎が殺した!】

【シリーズ・維新の不祥事】 表の顔は「パン屋の店主」、しかし裏の顔は「維新のボディガード」。危険な暴力入道・狂った維新信者『高石康』に気をつけろ!

【シリーズ・維新の不祥事:番外編】 維新の顧問『竹中平蔵』の巧妙で卑怯な税金逃れ。

【シリーズ・維新の不祥事(番外編)】 松井一郎の「身を切らない給料詐欺」。

【れいわ新選組】 攻めまくる山本太郎。ついに自ら辞職して、参院選へ!

「西川のりお氏の10年前の『橋下徹氏についてのある指摘』が慧眼すぎて話題沸騰」

「維新」の松井一郎市長は、本当に水道橋博士を訴えるのか?(博士のnoteから読み解く)

【シリーズ・維新の不祥事:再掲載】 参院選候補『えびさわ由紀』、東京に住んだまま大阪市議を続けていた?!「居住実態」重大疑惑、再び!

【シリーズ・維新の不祥事】 恫喝維新の会代表・馬場伸幸。れいわ新選組の舩後議員の『生きる権利を守る社会にしていくことが、何よりも大切です』という命の叫びに、「命の選別」をしたいという欲望を丸出しにした。(障害者、重病人は死ねという馬場伸幸)

【シリーズ・維新の不祥事】 <維新とカネ> 浅田均参院議員が「文通費」600万円を政治団体に繰入れ・貯めこみ。専門家は「公金私物化で違法、『身を肥やす改革』だ!」

【シリーズ・維新の不祥事:番外編】維新の比例候補予定者 『中条きよし』の本当の「うそ」。

【シリーズ・維新の不祥事:番外編】 「パソナの犬」である自民党の『西村康稔』。お中元に淡路島産の「玉ねぎ」を贈答。公選法違反の疑いも。

【シリーズ・維新の不祥事】 「日本維新の会」の『岬麻紀』衆院議員に経歴詐称の疑い。亜細亜大学非常勤講師ではなかった!

【シリーズ・維新の不祥事】 「胸を触ったのは事実です。でも揉んだわけではない」と屁理屈! 変態医師市議「井戸正利」

【シリーズ・維新の不祥事】 この夏の参院選、東京選挙区の『えびさわ由紀』は、絶対に落選させよう。公選法違反だけじゃない!