人気の記事一覧

【アエラ動いた!】😠維新の犬・斎藤元彦・兵庫県知事の不適切パワハラ!。💢💢💢💢「エレベーターで行先の階のボタンを押し間違えて斎藤知事から10分ほど怒鳴られた、訪問先でエレベーターがすぐ来ず待たされて職員にブチ切れたとか、斎藤知事のパワハラのエピソードにはこと欠きません」

【維新の恥】🗞<日本中学生新聞>に、SNSで批判された維新の<吉村知事>。そのことがネット記事になると、ムキになり新聞社に圧力をかけ、ネットから記事を削除させる。器が小さい。知事失格!

【維新万博中止に!】「芸術は爆発だ!」(1970年)。「会場が爆発だ!」(2024年)

【大阪維新】😡大阪市の介護保険料「月額9249円」はブッチ切りワースト…“市民の身を切る”維新に任せてエエの?

【兵庫県が心配!】😠兵庫県の公務員・渡瀬局長が、「斎藤元彦・兵庫県知事」(日本維新の会)の悪行三昧を内部告発。8枚を全公開します。

【維新の不祥事】😡酒を飲んだあとに車を運転したとして、相模原市議会議員「田崎明」(日本維新の会)が検挙されていたことがわかりました。🍶

【吉報】サウジに、世界初となる「ドラゴンボール」の巨大テーマパークができるそうです。「維新万博」「維新カジノ」よりも2000%面白そうだ!

再生

1980年代のカルトな8ミリ映画「ばくはつ五郎」。約30秒。維新の万博を開く、大阪・夢洲でも同じく、どこでも大爆発が起こるのだ!

日本で一番嫌われている国会議員、「日本維新の会」の、音喜多駿。「てめえ議員やめろ!!」、銀座三越前で演説を妨害される。みんな、考えていることは同じ。チビ喜多。

買収容疑の兵庫県知事「斎藤元彦(元上司は吉村洋文)」(西播磨県民局長のメッセージを消去した、兵庫県の隠蔽工作)

【維新の不祥事】😭維新の元公設秘書らが党国会議員「岬まき」を告発!。「陰でパワハラに泣いているスタッフばかり」

大阪維新の会が進める「大阪万博」、運営費が、当初の1.4倍に膨らみました。万博は中止して、「能登半島地震」の復興予算へまわせ!

【告白】わたしは、テレビを観ていて #橋下徹 が出ると速攻でチャンネルを変えます。橋下徹が大嫌いです。

「ケーキの切れない非行少年たち」(新潮新書)を読む。一見やさしい子供に見えるが、平気で人を殺す。対策はあるのか?

【維新の不祥事】😠「日本維新の会」の宝塚市議・田中美由紀市議(37)が経費着服。美容院やネイルサロンに使う💢

【維新の不祥事】💢盛岡市内で30代の女性を殴り、けがをさせたとして、「日本維新の会」中村力元衆院議員(62)が傷害の疑いで緊急逮捕されました。 

【維新の阿呆議員】日本維新の会の音喜多駿は、中学校から、国語の勉強をやり直せ!

しあわせ

7か月前

【朗報】👨‍⚖れいわ・大石あきこ議員、完全勝訴!橋下徹、スラップ訴訟で全面敗訴。正義は我にあり!

【維新の不祥事】🎇君は『メタンガス』が吹き出している工事現場で、溶接作業をやりたいか?!👨‍🏭維新万博の現場で爆発五郎!