見出し画像

吉本で唯一正常な芸人「シルク姐さん」が、大石あきこを取り上げた!

山本太郎さんに、国会でどんどん発言してもらいましょう!!大阪で唯一れいわの、大石さんにも、期待してます!!よかった、、、全滅じゃなくて。。。
それから、自民の「日本の未来を考える会」の議員さんも、当選した、、、ホッ。。
でも、、辻元さん。。。長尾さん、、、中山さん、、大西さん。。。大事な人たちが議席を失った、、、
次回復活!!こんなに国政を考えた素晴らしい人が落ちて、グロ-バリスト維新の、今、カネ、自分だけの議員が当選とはね。。
今は、根を張ることが大事、、、維新の根を抜くことが大事今回は大躍進の維新だけどさ、、よく調べたら、、2012年は、54議席あったのね、、、それから2014年に41議席、、、2017年が11議席で、今回41ね。。
でさ、、、やっぱり、知事会欠席してまで、テレビに出続けた、イソジン吉村の作戦勝ちよね。
今回政策で、維新に投票した人、、いる??名前知ってる人に投じたのでは?政策なんて見てないよね。
そもそもそういう議論できないように、維新が持って行った、、コロナも理由にね。。いまも、中間組織を潰していってますよ、維新は。。まず町内会ね。難しい書類、高齢者に出させて、予算をどんどん削った。。
タワマン族(よそから入ってきて、地元愛もない方)とそこから見下される長屋市民とも分断を、この10年徹底した。。。
ほんとに恐ろしい、、、、固定の組織票が今回モノを言ったわね。。投票率が低いと、維新の固定票に勝てない。。
次回はそのへんを、考慮しないとね。。今は、コロナ落ち着いてるけど、、、また拡大したときのイソジン吉村の対応に、気を付けないとね。
自衛隊の助けを要請するとか、恥ずかしいことはやめてよね。私は無力です!何もアイデアありません!といってるようなものです!
緊縮財政で、新自由主義の維新、、、次は何を削るの??保健所はもう24から1になったし、、、感染症センタ-なども統合して余計に費用かかったし、、病院は廃止、、、病床は減らす。。。府民、市民への身を切る改革10年、、、それでも維新なのね。。
ほんま、、大阪大丈夫??悪の巣窟になってる。。府民、市民が犠牲になるのは、耐えられないわ。。
これからも、たくさんの不祥事がでてきそうですね。。
コロナの死者数、3044人、(、10/28)、、人口10万人あたり、大阪全国最多の34,55人!北海道で28人、東京で22,48人。。。
やりましたね!大阪!それでも維新なんやね。。成長を止めるな??10年前から止まって後退してますわ。。
「シルクのべっぴん塾ブログ」より引用



最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。