人気の記事一覧

口内炎。

2か月前

2024ゆっくりスタート

3か月前

また口内炎が出来た(泣)…治療のためにマツキヨで買った錠剤を。他にも塗り薬、貼り薬も持ってる。睡眠不足と食生活が原因か? 今日のお昼は学生アメフト🏈の試合を観に行ってきた。その時はそんなに痛くなかったのに…(泣)

6か月前

口内炎ができて疑問に思ったことを調べたら面白かった

10か月前

独自で解ったことを伝える! 口の出来物があるときでも食べられたもの💊 「野菜🥕の白和え」 口に運んだとき、舌に乗った感覚、飲み込むとき、 すべてが楽だった☺️ 栄養を摂らないと治りが遅い!そこでタンパク質、ビタミンを摂りやすい料理です!一部コンビニにも置いてあります🙆

【健康】口内炎の時に何食べる?

🪐備忘録・⑤👽真夜中に見た、紫陽花の美しさに驚いた。

口内炎につき気持ちは低空飛行

1年前

早起き早寝 2023/04/21

1年前

立て続けにできてしまった口内炎がやっと治った。 最初は舌の横にできて、次は左のほほの部分。 かみ合わせが悪いのかよく口の中を噛んでしまうのが原因。 口の中が痛いと食事の楽しみが台無しになるので、気をつけねば。

1年前

疲れたら一旦休めばいいや、頑張りたくなったらまた始められるから

1年前

転職落ちまくり

1年前

口内炎痛いなぁ…。まだ治らない。

1年前

口内炎痛すぎいいいいいい

1年前

Anybody else?

5か月前

ちょっと待てよ、私は「沼」にハマり出したのではないか・・・?

口内炎になったら〇〇でしのぐ

次男が口内炎が5個も出来ていました😂久しぶりに小児科へ行き痛み止めを処方して貰いました💊最近はずっとサッカー頑張ってたから休んだ途端に疲れが出たかもしれません😢なかなかご飯食べれなくて可哀想です😅あまりの痛さに鶏雑炊を作ってあげました💖頑張って治しましょう✨ファイト✊

2年前

口内炎ができて痛かったけど、昨日早く寝たらだいぶマシになった。口内炎って、患部位は小さいのに、すごいダメージだ。しゃべっても、食べても、飲んでも痛い。飲食が思うようにできないと、体調に影響あるし、そもそも毎日が楽しくない。口腔内の健康は楽しい人生のポイントだと実感。

薬剤師が解説!口内炎予防•治療の虎の巻【もう悩まない、痛くない】