見出し画像

口内炎につき気持ちは低空飛行

私の下唇の裏に口内炎ができています。
多分、食べているときに噛んでしまったと思います。

すごく痛くて仕方がない。
口の中が痛いと気持ちも下がり気味になりますよね。
唾飲むときも痛いし、食べるときも痛い。

あまりにも我慢できず、昨日は寝る前にトラフルダイレクトを貼りました。

塗り薬もいいですが貼るフィルムタイプはちゃんと貼ればなかなかとれないし、使いやすいです。
塗り薬だとすぐにとれちゃうし、私は気になって舐めちゃいます。

トラフルダイレクトのおかげか痛みは引きました。
昨日ははっきりとした白色の口内炎も白さが薄くなり、あまり気にならない程度まで治りました。

今日も貼って寝ます。
口の中が痛いとご飯もおいしく食べれない
食べ物が口内炎に触れて痛さしかなく、味があまり分かりません。

仕事中も痛さのあまり集中できませんでした。
唾を呑めば痛みもさらに増す。

口内炎はストレスとかビタミン不足が原因ですがストレスが溜まっているのかな?
すごくストレスが溜まっているようには最近は感じません。

口内炎は体を大事にしろってことなのかな?
ご自愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?