見出し画像

口内炎痛すぎいいいいいい


気づいたらできていた下唇の口内炎
サラダのドレッシングとかはめちゃしみる。

だいたい原因は想像つく、最近資格取得のための勉強がんばっていて昨日は結構夜遅くまでやっちゃったのよねー

といっても勉強自体は2時くらいに終わったんだけど残りの1時間は無駄にスマホいじってしまった・・・
無駄とわかってても寝る前にやっちゃうんだよねー

スマホとかは脳が覚醒するし寝る前に見るといい睡眠が取れないなんて話はよく聞くけど今日はそれを全力で体感してるような感じだ。

給料も出たし焼肉にでも行こうと思ったんだけどこの口内炎くんがいたら楽しめなそうだから治ったら行くことにする。

ということで私はいつも口内炎のときは決まってチョコラBBを買って飲む。
私の場合錠剤のタイプではなくてコンビニに売っているドリンクタイプのやつ。口内炎できて3日目くらいかな?2日間はコンビニで買って飲んでいる。
聞いてるかどうかは謎だけどねー。
早く治る気がしているからいつも買ってる。

友達が塩塗るとすぐ治るよめちゃ痛いけどって言ってたけど痛いのは勘弁なので栄養を取ろうと思う。

あとはわかりきってるけど睡眠だよね。
今日はなるべく早く切り上げて睡眠時間確保した方が良さそうだなぁー

はぁー早く治して焼肉食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?