見出し画像

ちょっと待てよ、私は「沼」にハマり出したのではないか・・・?

こんばんは、しょたえりです。



ここ数日、いつだろうか、
5日ぐらい前から?

少なくとも、1週間前は普通だったのに、

5日ぐらい前から
ある「」にハマりかけています。


いや、もうハマりまくっているのでは・・・



何か前兆があったかというと、
今思い出してみれば「あったな」みたいな。


いつも無意識で気になってたよな、みたいな。




人間って不思議ですね。。。






いや、でも、

もうちょっと様子見かな・・・( ͡° ͜ʖ ͡°)🧡





大人しくレモラ飲んで
ルヴァンでクラッ活しとこうかな。



***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈






ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!