早起き早寝 2023/04/21

今日はなんと、朝8時に自然に起きられました。しかも目覚ましが鳴る前に!!??!?!?!凄すぎて言葉を失いましたわこりゃ。その1時間後に再び眠り、14時に起きました。いつもと変わんね〜!!!!!!!コラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけるな

逆流性食道炎(恐らく)とそれによる口内炎に苦しめられているので痛みで目を覚ます。喉まで痛くなるんだよこれ〜風邪と区別つかないからやめてくれ。
嚥下がし辛くて飲食が物理的に難しいのでずっと腹が減っている。ひもじい。水も飲めないンゴ…とほほ
胃腸は労わりましょうね。飯食って即横になる生活はやめましょう。逆流性食道炎の牛になるので。

今日は絵を1枚描き終える事が出来たのでヨシとします。いつも描き終わってインターネット上に絵を放流すると下手くそで醜くて落ち込んでしまう。もっと上手くなりたいな。似顔絵とか既存のキャラクターを描くと、そのままのイメージを保ちたいので自分の描きたいように描けない。中途半端な出来栄えになって余計に落ち込んでいく。毎日練習して本買って勉強や!!!!!!オラ!!!!!!!!!!!やったるぞコラ!!!!!!

明日の目標:二度寝をしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?