人気の記事一覧

訪問医療マッサージ集客の極意ーAIDMAの法則を活用

訪問医療マッサージ集客の極意ーやっぱり地域連携でしょ?

訪問医療マッサージ集客の極意ー症状を理解することが地域連携の一歩

僕が訪問マッサージを始めた理由(ワケ)

爆発的な売上や効果?そんなんいらない

コロナ禍でも売れている治療院の真似をすればいい

デイサービスの相談員・管理者向け!ケアマネ営業のやり方【稼働率向上】⑴

2年前

デイサービスの相談員・管理者向け!ケアマネ営業のやり方【稼働率向上】⑵

2年前

ただ忙しくなる組織を作りたいですか?

無資格オーナーの花が散っていく現実・・・

競合に勝つのではなく競合しない治療院経営

3分の1の労力で3倍の営業成果を欲しくないですか?

何を失うか?ばかり考えていませんか?

なぜケアマネさんは紹介しないのか?

ケアマネ・介護職員さんへの訪問マッサージアンケート結果|良かったこと・悪かったこと、紹介依頼をする事業所を選ぶ基準・理由はなんでしょうか?他

有料
3,000

直接行う【ケアマネ営業】指導に勝るものなし

効果のない営業トークにすがる治療院