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何を失うか?ばかり考えていませんか?

最新のYouTube更新です。


令和3年7月より 長期頻回施術の
償還払いの詳細が決定しました↓
https://www.youtube.com/watch?v=avfzNE73-hQ


パッションです。
いつも情報を受け取ってくださり
ありがとうございます。

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何を失うことより何が得られるか?
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コロナ時代でこの判断ができるか?

今、試されています。

失うことに集中していると
あっという間に失います。

逆に


得ることに集中していると
あっという間に得られます。


本当にシンプルにこの2つの判断が
2021年
あなたの治療院の運命を決めることでしょう。


緊急事態宣言だからこそ、行動しませんか?


何が得られるか?

フォーカスしてください。

【限定10名】
ケアマネ営業強化研修
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5月30日 東京
6月26日 札幌(初開催)
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https://riakon.jp/million2021/

パッションです。


只今、営業研修に開催に向けて
新しいニュースレター作成を進めているんですが


今後注目されるであろう健康系の情報のうち
特に『食事』『運動』『休養』『免疫力』『ワクチン』
この5つのキーワードの作成を急いでいます。

居宅支援事業所や包括、だけでなく
これは在宅患者様様にもしっかり
お作りする必要があります。


運動系や食事系の情報をすでに出している
治療院は多いですが


質の高い休養方法や免疫系の情報、
ワクチンやウイルス系の情報はまだまだ世間は
『知りたい』『学びたい』『教えてほしい』と
思っています。

特に自粛中の高齢者に至っては


テレビからそれらの情報を得ることしかできず
正しい情報に触れる機会が少ないです。
もちろん『正しい情報』だけが全てではないのですが


もっとポジティブになるような
相手の興味、関心のある確実な情報提供を
していきたいものです。

その為に、確実にケアマネ営業をこなし、
信頼作りと紹介を進めていきたいものです。


『営業』はいつも言っていますが、

警戒、
安心、
興味、
信頼、
契約、と言う5つの段階で構成されています。


店頭に立つ販売員と違って
『興味』があるお客様に
提案することが仕事ではなく


営業はまず最初に
『警戒』を崩していくことが
『最初の仕事』と言うことです。


そこを勘違いして、
いきなり『提案』している結果の出ない営業マンや
治療院がまだまだ溢れています。

これだと体力勝負、ジリジリと気力も奪われ
いずれエネルギーや会社の体力は底をついてしまうのです。


『営業はまず警戒を解くこと』

ここから全てが始まるってことを
覚えておいてください。


相手の興味があるレターを渡しにいくことが出来れば
相手は警戒から興味に一気に加速します。

しかし


警戒を根本から解いていく為には
『質の高いラポールやアイスブレイクスキル』が
必要になってきます。

特にケアマネさんは女性が多いので
以下の様な対応は必須です。

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相槌、うなづき、笑顔、おうむ返し、
フォローアップクエッション、
共感、労い、何より見た目、
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これからのノンバーバルスキルが
あなたの営業結果に反映されます。


どうですか?
今度こそ、学びにきませんか?


限定10名なので席が埋まる前にぜひ!
新規紹介を安定的に10名超え
2021年は一緒に目指していきましょう。
https://riakon.jp/million2021/

それでは本日もありがとうございました。
またメールしますね!

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