見出し画像

直接行う【ケアマネ営業】指導に勝るものなし

リアル実践会セミナーも前半終了!
後半戦も残席残りわずかです。


日に日に暖かくなってきましたが
どんな春を迎えられそうですか?


開業間もない人、これから開業する人、
開業してなかなか売上を上げれない方、
もちろん組織化について悩んでいる方、

残りわずかです↓


3月27日東京会場 残席3
3月28日大阪会場 追加席残2
https://riakon.jp/jissen7/


どんな様子かを知りたい方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=lFJgn_SFMek


ども。
パッションです。

今回のセミナーの醍醐味としたら
やはり『営業のリアル指導』だと思います。


オンラインコンテンツが主流になりつつありますが
リアルはリアルでしか学べないものが確実にあります。


例えばこんな方は激しくお勧めです


『営業先で話しが続かない』
『何を話していいかわからない』
『会話が盛り上がらない』
『営業に対して自信が持てない』
『スラスラと営業トークが出てこない』
『アポの取り方が分からない』
『1人でいつも頑張っている感がある』
『新規紹介が毎月安定しない(ない)』


などこのような悩みを解決する為には
『リアル指導』が一番です。

実際にどのような営業がいいのか?
どんな話法があるのか?


見て、聞いて、感じて、体験することです。

参加者の120%の方が『来てよかった!』と
満足して頂きました。


次はあなたの番です。
https://riakon.jp/jissen7/

介護報酬改定が間も無くです。
3月、4月中にやらなきゃいけないことは
把握していますか??
また、アフターコロナ営業トーク集も
即座に使えるものばかりです。


•最近、外出制限をされている方はまだおられますか?
•かなり介護業界も以前の状態に戻ってきていると思いますが?
•CMさん自体の働き方も変わりましたか?
•利用者さんからの要望の種類って変わってきましたか?
•リモートワークや外出制限で苦労されたことありますか?
•外出制限で状態に変化があった方が多いと聞きましたが?
•訪問系サービスの導入がふえましたか?


などなど今、どんな営業トークが効果的か?
またその営業トークをどのタイミングで、
どのように話すべきか?を、学ぶべきです。


ケアマネさんの紹介するメリットも
考えてください。


なぜ僕達に紹介をしてくれるのか?


売上があがるわけでもありませんし、
お給料や休みが増えるわけでもありません。


それなのに、どうして紹介してくれるのか?
考えたことはありますか?


そこを押さえていくことで、信頼は深まり
紹介率は確実に上がっていきます。


それでは、本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?