見出し画像

ただ忙しくなる組織を作りたいですか?


ーーーーーーーーーーーーーーー
実績と実践を繰り返す
訪問鍼灸マッサージ
リアル実践会8期生4月開校!
2022年新規入会者受付中!
オンラインにて個別相談受付スタートします
https://docs.google.com/forms/d/1QopT73QUU6jKxj-34CGYcHIURBmom9llqQnoHCYrOk4/edit

お客様の声はこちら↓
コロナ感染した鍼灸師のV字回復ストーリー↓
https://www.youtube.com/watch?v=nA-ZSi9C1wc&t=5s


一番最後に実践会メンバーの声を動画公開していますので
自分に当てはまるなーと思う方はぜひ視聴くださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーー
具体的なノウハウ・方法を知りたい方は
リアルセミナーにお越しくださいね↓
コロナ対策で【限定7名】だけなんで
残席がどんどんなくなってきています。

訪問鍼灸マッサージリアル実践会
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月5日東京13時30分〜18時
3月6日大阪13時30分〜18時
3月19日大阪13時30分〜18時
3月20日東京13時30分〜18時
https://riakon.jp/seminar2022/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッションです。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会は
組織化を目指す会です。


『訪問鍼灸マッサージで組織化?』
って思うかもしれませんが
訪問鍼灸マッサージは
とっても組織化に優れているビジネスです。

・店舗を構える必要はない
・在庫も抱えない
・継続収入が見込める
・直行直帰で運用できる
・施術者と同意書を確保すれば拡大可能

実際に僕も13年間やってきましたが、


施術者、同意書、集客、の3つの問題を解決すれば
誰でも月の売上100万円は超えることができます。

訪問で100万円超えられないと
他のビジネスは厳しいと思うくらい
やり方はとてもシンプルで
誰でも覚えられるものです。


ただ一方で、いつまでも
売上が上がらない治療院も確かにあります。

その特徴として

・集客が我流になっている
・提携先の治療院を複数確保していない
・同意書の安定確保先がない
・ケアマネ営業を疎かにしている
・技術系のセミナーにばかり行っている
・人との交流がない
・素直に成果のある方法を実践しない


などの特徴があります。


これはどんなビジネスも一緒、ですが
一番は実践者の声を素直に聞いて真似をするだけ
かと思います。

実践者とは売上を上げているだけでなく
理想の組織を作り、
訪問以外の売上の柱も持っていること
時間的な自由も確保できて、
趣味や学びの時間があること、だと思っています。


あなたはどうですか?

出口をしっかり考えていますか?


これから訪問事業を開始する人も
すでに開業されている人も

自分がどこに向かっているのか?


を明確にして進んでいきましょう。


僕らは、訪問事業の売上を
『忙しく上げる』のではなく
『忙しくなく上がる』ことを目標にしてます。

自分が忙しくなって売上を上げたり
組織を大きくしていっても
結局、自分の時間がなかったり
ストレスまみれになったりで
事業の発展はあっても人生の発展はありません。・

ビジネスとは、人生の一部であり
全てではありません。

訪問事業を通して
地元に恩返ししたいとか
貢献したいとかいう気持ちも大切ですが
自分がもっと豊かになる方法や
自由になるための組織作り、というものを
ぜひ、2022年学んでほしいと思います。
https://riakon.jp/seminar2022/


僕が運営するリアル実践会のお客様の声を
集めてみました。こちらも合わせて視聴してくださいね。


山びこ治療院 院長 平井様
「開業10ヶ月で売上200万を突破しました。
法人化も実現!」
https://www.youtube.com/watch?v=s_AFmPEGI-I


株式会社和ごころ 社長 奥端様
「営業ノウハウの質が全然違う!
10ヶ月で100万達成しました。」
https://www.youtube.com/watch?v=cJu88VC6GuY

木村先生 様
「3ヶ月で売上が2倍に!
全く違うやり方を教えていただきました!」
https://www.youtube.com/watch?v=1QX7R5g7dR0

初川治療院 院長 初川様
「組織化することで売上も上がり時間にゆとりもできました!
https://www.youtube.com/watch?v=m8Z7qmJMVJE

株式会社 寿真会 あいわ治療院 院長兼代表取締役 根岸様
「思い切って事業を組織化!
売上が90万から200万になりました。」
https://www.youtube.com/watch?v=ynq-nZo3kXc

めぐみ治療院 院長 恵様
「モチベーションも上がり自分の目標が明確になりました!」
https://www.youtube.com/watch?v=wHshBUIVUd0

株式会社はあとふる 代表取締役社長 久保田様
『仕事を通り越し自分の人生の目的目標が明確になりました!』
https://www.youtube.com/watch?v=wzruL961zNQ

S&H合同会社 代表 森川様
「実践会に入会して売上が4倍になりました。
仲間の存在、同士の存在も大事!」
https://www.youtube.com/watch?v=NY_F0nPAKV8

松永鍼灸マッサージ院 代表 松永様
「パッション式営業法を学び、
売上が20万から100万を超えました!」
https://www.youtube.com/watch?v=r9E6lA0EAwo

からだ元気治療院 飯塚店 院長 酒井様
「事業の組織化ならと思い、実践会を選びました。
数ヶ月で売上300万を実現できました。」
https://www.youtube.com/watch?v=XYJ-UabGOU0

からだ元気治療院 事務局長 力丸様
「同意書問題や保険問題など、
実践会メンバーのおかげで売上300万達成できました!」
https://www.youtube.com/watch?v=JKlRGZXOizw

マーズ治療院 代表 須田様
「開業から数ヶ月で患者様10人達成!
開業したばかりでわからない事も実践会ならすぐに解決できました!」
https://www.youtube.com/watch?v=yF4uRQMRD2E

佐土原治療院 代表 東様
「リアコンで開業の不安がすぐに解消!!
初めての営業で見込み6件もゲット!!」
https://www.youtube.com/watch?v=MNkzRyAmFYY

五十嵐鍼灸院 五十嵐様
「リアコンで営業管理をマスター!!
ケアマネさんからの紹介も増え売上20%アップ!!」
https://www.youtube.com/watch?v=vbNY5lUnZ9g

いずみ訪問治療院 佐藤様
「リアコンを受けて苦手な営業を克服!!翌月から新規紹介もゲット!!」
https://www.youtube.com/watch?v=dxWMYWVhSgQ

りた在宅ケアリハビリマッサージ 小田様
「リアコン後はケアマネさんから定期的に紹介!!
何を話したらいいかわからない..長年の悩みが解決!!」
https://www.youtube.com/watch?v=ic4QzvqTaB4

みすぎの訪問はりきゅうマッサージ 椎名様
「開業時 売上28万 → 4ヶ月で102万達成!」
https://www.youtube.com/watch?v=4Z02pFJffkQ

みなと訪問鍼灸マッサージ 湊様
「リアコンで、成約まで一歩踏み込んだ営業を学び、
月商200万にむけて一気に加速中!!」
https://www.youtube.com/watch?v=ige5Q3FVxDs

有限会社シンアイ・グリーン 古清水様
「リアコンで営業管理や戦略を徹底マスター‼
翌月6件紹介あり!!すごすぎます!」
https://www.youtube.com/watch?v=lt0PO0lVNwg

あさか治療院 能登谷様
「リアコンで、営業管理や分析力をマスター!
営業以外の集客方法もまとめてゲット!!」
https://www.youtube.com/watch?v=1LlepQ-IJsw

すぎの手訪問鍼灸マッサージ院 代表 杉平様
「今まで平均2件しかなかった新規紹介...
わずか1か月で新規紹介7件を実現できました!」
https://www.youtube.com/watch?v=3upg1WlmxlM

はりきゅうマッサージsayuri 訪問はりきゅうマッサージ 代表 早水様
「売上0からパッション式営業法で10件の無料体験..
.開業1ヶ月で売上30万アップを実現!!」
https://www.youtube.com/watch?v=j481-1Ae1d8

株式会社エーエスピー 我が家 大治療院 池間様
「提携20名獲得! 売上200万を越した秘訣は、
成功者から学ぶことが一番です!」
https://www.youtube.com/watch?v=4FDIMz19-B8

株式会社コンパッション 代表取締役社長 椎名様
「実践会のおかげで、コロナ禍での
開業4ヶ月で売上100万円を越すことができました!」
https://www.youtube.com/watch?v=a8-EthYbwNc

ネクストステージ合同会社 訪問はりきゅうマッサージみらい 久米様
「他のコミュニティで学んでいたけど売上上がらず・・。
実践会に入り仲間と売上実績を手に入れることができました!」
https://www.youtube.com/watch?v=ThbDDWs3nLc

楓治療院 院長 宮川様
「コロナ禍で施設系が全滅しましたが、
今では在宅に切り替える事ができて売上も以前よりアップ!!」
https://www.youtube.com/watch?v=ntf2yO2fr2o

健すこやか接骨院・針灸院 二又様
「実践会に入り、実費での依頼などが増えてきて、収入が増えました!!」
https://www.youtube.com/watch?v=806p9XkpOFI

訪問リハビリマッサージさんぽあん 代表 赤城様
「開業する際にセミナーに参加...開業して、売上0から50万になり、
予約も埋まるようになりました!!」
https://www.youtube.com/watch?v=NajCBoeZ-gg

個人治療院 榊様
「パッションに出会い変わりました!売上は10万から100万超えました!!」
https://www.youtube.com/watch?v=wovYfRxxYF0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?