日記(2020.05.24)=排水溝ブラシ

久しぶりの日記です。こんにちは。

私は毎日昼頃に散歩をしています。
毎日同じ道を歩いていると、咲いているお花の種類が日々移り変わっていくのを体験することができて、非常に興味深いです。
また、いつもと違う道を通ってみると得られる新たな発見も色々とあります。今日はそんな話。

ちょっと民家の立ち並ぶ細道の方に見知らぬお花があったので、そっちの方にフラフラと歩いてみたところ、なんかすごい見た目の木を見

もっとみる
心優しい君がスキです。ありがとう。
5

よい週末で、ありますように。

今日の日記

先日足腰にヤバイ感じの痛いと痺れがありビビりました。
調べたり心当たりを探ったりすると、
眠れなくて朝方まで座って映画見てたのが良くなかったらしく。
妻を病院に送った後に1時間くらい散歩した所、ぐっすり眠れて調子良かったです。その後眠れない日があったんですが、歩いてる時に行われる「脳のザッピング」が就寝後に行われてしまい…。
どうやら僕にとって歩く事は、精神と肉体、両方に良い効果がありそうです。

もっとみる
嬉しいです!
2
ありがとうございます、嬉しいです♪
7
ありがとうございます、嬉しいです♪
7

散歩の再開

メニエル病の気がある私、まじめに巣篭っていたのですが少し体調に良くない兆候が出てきましたので散歩を再開しました。以前から例えば曇天や雨の日は気圧の重さを体が感じ取ってしんどいのですね。継続的に薬を飲まなくてはいけないほどではなく、病気とまではいってないのですが、ドクターからは「ストレスをためないように」とは言われています(とはいっても、ストレスってどなたにもありますよね(;^_^A。) 。このとこ

もっとみる
今日も良い日であります様に♪
10