人気の記事一覧

解説/『ボクシング』の技術について(攻撃と防御)

1か月前

漫文駅伝特別編『矢文帖』第3回「ビートきよしディナーショーと、リングはぼくの戦場だ(講談社)」如吹 矢ー

OK牧場(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

週末旅をお勧め(番外編):石垣島から波照間島の日帰り旅

+2

「みんなのフォトギャラリー登録」でバッチをもらいました🎖️

記憶は曖昧です

7か月前

沖縄小浜島「はいむるぶし」滞在記🌺1日目その①〜関空出発から「はいむるぶし」到着まで🛥️

+16

初めての石垣島 3泊4日🌴 3日目(後編)

本当に私は愛媛が大好きです。今日の鶴瓶の家族に乾杯で愛媛県松山市でした。身近な場所が出てきて本当に嬉しかったです。 愛媛県松山市は曇り☁️ 👵ばあばの一言 「私も楽しく見ました、具志堅用高さんはとっても好い人だと感じました、旅人として会話していると人柄が直ぐ分かりますね。」

具志堅用高記念館をゆく(沖縄)

1年前

沖縄県民だからってカラオケで沖縄のアーティストの曲を無茶振りするな!フラー共!?

こいつ子供部屋おじさんかな?

芸能人に握手をしてもらう夢

9か月前

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#013

歴代日本人ボクサー最強ランキング編🥊😡🏆 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(277)

人は負ける。失敗をしてどん底に落ちる事もある。ただこれだけは言える。人は逃げなければ、為せる事を知るべきである。

【似非エッセイ】縁(えん、えにし)

猫ちゃんボクサー

有料
500

偉人列伝!具志堅用高編!

太陽は 右から左 北の部屋

1年前