見出し画像

OK牧場(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

朝から
職場の40代と30代の同僚男性達に混ざり
作業しながらあーだこーだと雑談していた。

田舎育ちの素朴な三人。
私はややちびまる子ちゃんみたいな位置で混ざる。

内容は具志堅用高氏とガッツ石松氏の名言を振り返る内容であった。

始めは何だか男性同士のツボにハマりそうな内容だな。。と半笑いで聞いていたが

具志堅用高さんのドライブスルーの話を聞きながら不覚にも朝から大爆笑してしまった。
(貼らせて頂きました)


使わせて頂きました。
実際見るより話を聞いた最初が一番笑いました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
何か具志堅さんもガッツさんも素敵ですよね。

素敵な1日を(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?