見出し画像

35年ぐらい前

息子は本日も他大学とイベントがあり明日の朝帰るとの連絡があった。月曜は昼から授業ということもあるから遊び惚けている

嫁さんが息子の部屋のリュックの中をのぞくとゴミがたくさん溜まっていた

普段何も食べてないというがから揚げ棒かアメリカンドッグの串が入っていたり色々袋も捨てずに入ってたりとちょいちょいなんか食べているのであろう

何故か息子はなんか食べてるやろと言われても食べてないという。絶対食べてるやろ。しょうもない嘘をつく

今日、私も言いたくないのに「この器なんで使ったん?」と聞かれたので「(袋麺の替え玉として)素麺入れるのに使った」と正直に答える。器しまい忘れた~。下手こいた~

しかし正直に答えることで信頼度は私のほうが上である


実家でこれだから一人暮らししたら絶対ゴミ屋敷なるわと言う

多分そうなるだろう

なんせ私が一人暮らししていたらそうなっていたのだから

月に10冊ぐらい車雑誌買っていてそれ以外にも雑誌を買ってそれがワンルームの何もない部屋に散乱していた

小さな炊飯器でご飯を炊いて6か月ぐらいそのままほっておいたことがある。半年後おそるおそる炊飯器を開けるとイカ墨リゾットのような物体が入っていたので泣きながら(?)トイレに流したのはいい思い出である(どこがや)

私の祖父の葬式で泣かなかった私の父親が私の部屋を見て後で泣いていたというのは有名な話である(知らんし)

そのアパートを去る時に物置からゴミ袋が10個以上出来たのもいい思い出である(どこがや)

具志堅用高のサインがあったかもしれない(捨てんなや)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!