人気の記事一覧

325. どんな言葉をかけたらいいか分からなくても、電話してよかったんだ。

大丈夫だ、問題ない!

2か月前

恋に生活は必要ない

8か月前

世界に出ろ、チャンスは自分の手でつかめ、という義父のことばが胸に響く理由

3か月前

○○さん入られます。

4日前

擬音

2か月前

台風こわい憂鬱心配ですね。 自分のこともやが皆が気がかりです。 これ以上大きな被害が出なければいいのですが。 暑さや気候やまた流行のあれで体調を崩されている人も多いと聞きます。 どうぞどうかどの地域の皆さんもお気をつけてご安全になさって下さい。 先日頂いた綺麗なビールを添えてっ!

コリアンタウンガール

さいきんの諸々とRESPECT

はじめて、平井堅さんに出会った日。

7か月前

認めたくないことだけど‥‥

9か月前

名前は忘れてしまったけれど。

「顔」 美容院の店長と脱マスクの話をした

色々あると思うけど生きててくれよ私の好きな人たち。

9か月前

波動を高めることは最高の意味を成す。

もうすぐ母の誕生日☺️❣️ あまり凝った事は出来なかったけれど お菓子とメッセージカードを送りました 子どもが産まれて 改めて母が注いでくれた深い愛情に 気づく日々です 産んでくれてありがとうお母さん これからも元気で長生きしてね✨

まるで、別の世界。へ吸い込まれてしまいそうな大空に夕焼けのコラボ。 当たり前の風景でも、みれること、体感できることは、『奇跡的』だと離れて暮らしてる父母へ毎日必ず一通は、お便りメールを送り、写メも一緒に送ってます。 涼しくなった時が、鳥さん、大空を飛びやすいよね。と見上げながら。

8か月前

大空

8か月前

朝イチに大好きな人に 今日、歩いてるネコにたくさん会った方が勝ちです と伝えて出勤して帰宅するまで… どのコにも会えませんでした😢 2代目を亡くしてからあと数ヶ月で1年 私の気持ちが落ち着いて体調に余裕が出てきたら迎えたいですね🐱 ねこの日 みんにゃがHappyでいられますよう

1年前

備忘録

1年前