人気の記事一覧

パートナーに勉強会を実施した後の効果的なアクションとは?

1か月前

パートナーセールスにおけるファン作り活動(Give)の最新事例③

パートナーセールスにおけるファン作り活動(Give)の最新事例①

Sotion+Notionでのパートナーポータルサイト運用

関西パートナーセールス忘年会の開催報告と年末挨拶

パートナーセールス分科会の開催〜第1回サウナ会〜

拡販してくれるパートナーの営業担当の見つけ方(前編)

格安でログまで取れる、最もコスパの良いパートナーポータルとは?

パートナーセールスチームのあるべき組織体制②

拡販してくれるパートナーの営業担当の見つけ方(後編)

パートナーセールスにおけるメタ認知能力の重要性

日本最大級の代理店プラットホームクラウドスタートアップ徹底解説

9か月前

パートナー(代理店)勉強会実施のポイント

パートナーセールスチームのあるべき組織体制①

アライアンス・パートナーセールスの本質とは?(第1部)

アライアンス・パートナーセールスの本質とは?(第3部)

パートナー(代理店)との共同マーケティング施策まとめ②

【第4回】パートナーセールス懇親会の開催

パートナー先への常駐時にやるべきこと

パートナー先への常駐時にやるべきこと (part2)

パートナー(代理店)との共同マーケティング施策まとめ①

パートナーセールスで活かせた過去の経験と身につくスキル

【第5回】パートナーセールス懇親会の開催

パートナーセールス飲み会 in 関西(2回目)

【PRM海外調査】世界のPRMツール導入状況。業種・規模で比較。

【PRM海外調査】世界のインダイレクトマーケティング手法。ダイレクト/インダイレクトマーケティングの違い

【PRM海外調査】世界におけるPRMツールの普及率。各国のツール事例。

【PRM海外調査】パートナープログラムのKPIとは?最適化するために測るべき指標

【動画解説】代理店戦略のKPI設定

知らないとヤバい薬機法を徹底解説・化粧品で表示できる効能効果は56種類。「個人の感想です」で逃げても違法!

8.本来、どこで利益をあげるべきだったかというと、、、

パートナー契約後の初回アクション施策まとめ